--------(--)


2012-09-17(Mon)

火炎壷を作ったょ

9月のセビリアの納品物は、火炎壷です。火炎壷です。
船があと少しで昇天しそうな時に、そっと使うと楽しいことになるアレですよ。

今月も先月に引き続き、エイヤーで作成会を始めてみました。

20120916_01

でもまあ流石に黒い泥はなかなか集めるの大変ですね。
商会のみんな、ありがとう。






実は前日まで、アレキサンドリアに火薬売ってるって知らなかったのはナイショですょ
2012-09-02(Sun)

納品物の作成しちゃうゾ

~8月中旬のお話です~

8月のセビリアの商会コンペの納品物は、ププラン・ツリー
小麦粉のプールにダイブするアレですよ。奥さん。

とりあえず、最悪KIAIで作ればいいじゃなーいって感じで、
当日、やっちゃうよ~メールを送信してしまったょ(・∀・)ニヤ

20120815_03

さすがベテラン揃いばっかりの☆For_you☆です。
この人数で30人前のププラン・ツリーもなんのその。
ものの3、4時間で予定数が揃いました。

参加者の皆様、ありがとうございました。

続きを読む

2012-05-17(Thu)

細腕でも少しは太くなるらしい

特別生産とかやったことないし、もういいかな~と思ってたのですが、
なんか工房で納品して (・∀・)イイネ だったら、いいとか。

適当にその辺に売ってる交易品を納品してたら・・・

20120515_01

交易してないけど、上達したみたい。

さっそくフィレンツェに行って、申請(?)してきました。

20120515_02

そしてまたもやあっさりと上限がアップ(・∀・;)イイノカシラ

20120515_03

2011-10-12(Wed)

ひさびさの爵位

以前の子爵の2009/12/14以来、ひさびさの爵位をいただきました。

20111010_01

でも・・貴族さまっぽくない・・・

軍の階級と爵位は分けて欲しいデスヨ

2011-07-18(Mon)

大投資戦デスカ!?

連休も終わりか~と( ゚Д゚)ポカーンとしていたら・・・

20110718_04

(`・ω´・;) な!!!!!!

名声不足なわたしは、爵位もらえるポイントがあるものの、
これ以上爵位アップは無理という状況なので、炎!を使ってみました。

20110718_05

すたこらさっさと、カサに移動してせっせと投資しました。

20110718_06

通常より3割増しですわよ。奥さん!


ちょっととあるために勲記が欲しかったので、1200枚ばかし稼がせてもらいました。
オカネが減っちゃったので、また稼がないといけないわね。ふぅ・・・

2011-07-16(Sat)

調理上げ一旦〆

神秘の香辛料ONでひたすら鶏丸焼きニンニク詰めを作る日々・・・

は、一旦終了とします。

20110715_05

管理9になりました。(´¬`)

20110715_06

やっと機雷除去が使えます。煙幕は使えないけd
2011-07-15(Fri)

調理はつづくよ

調理まだ上げてます。。。

20100710_01

20100711_01

ついで(じゃホントはないけど)に管理技術も上がりました~(・∀・)

20100711_02

管理あと1上げないと(・∀・;)
プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
