--------(--)


2012-12-23(Sun)

リア充

リア充とは、リアル(現実)の生活が充実している人物を指す
2ちゃんねる発祥のインターネットスラングである。

だ、そーです。仕事で忙しいとかでもリア充?!
あんまり充実してる感ないんですが…

2011年の1月から、

 月曜朝に新幹線!
 月~木は現地でお泊り(ビジネスホテル)。
 金曜夜に新幹線!

という生活になり、もうすぐ2年です。

その前なら、平日にレベル上げとか色々できたんですが、
最近はじっくり時間を取れないし、色々滞ります( ´∀`)

月曜からハイボールだZ!みたいな生活が続くと、
いつ通の風になることやら・・・

(;゚д゚)ァ.... ある意味リアル充実してるじゃないk
2010-05-25(Tue)

いくらゆる~いつながりとはいえ

Twitterにはフォローって仕組みがあります。
誰かをフォローするってすると、自分のつぶやきリストに
フォローした人のつぶやきが出てくる感じ。

で、何かと言うと仕組みを味わいたくて設定してた
こちらから誰かのをフォローするってのを0にしてみました。


その仕組みがどうも馴染めずというか、それに目が行っちゃって、
別に自分がつぶやかなくていいんじゃない?みたいな気になっちゃいます。

個人的にはブログと一緒で、チラシの裏なネタを見たい人だけ見てちょーだい
ってスタンスなんで、やっぱ自分のスタイルでやった方がいいな~
というわけで、フォロー0にしてみました。こういう変な使い方する人が
世の中に一人ぐらい居てもいいんじゃないかしらと。

2009-09-16(Wed)

ご無沙汰なの・・・

(注)大航海時代ネタはありません。

ニコニコ動画で何気に「自然」で見てみたら↓な動画が・・・



ヽ( ̄ρ ̄)人( ̄¬ ̄)人( ̄Д ̄)人( ̄∇ ̄)人( ̄ε ̄*)ノ

不覚にも心が躍りました・・・



海戦が終わる都度、どうしたものかと方向性がびみょーに( ´△`)
本当はぼーけんやりたいんだけど、そうもいかずな感じ。

当面プラプラ気ままに過ごします。( ●  ^  -  ^  ● )

リス底には行くには行くんですが、回数は半分ぐらいにしようかと。

さてどうだか ┐(~ー~;)┌



あっーーーー (@。@;

FC2ブログランキング

と、うっかり言っちゃった人はポチッとヽ(´ー`)ノ




プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
