--------(--)


2005-12-13(Tue)

(´・ω・`)むぅ

モガディシオで羊毛を買い込んでディブに凸激しました。
もう縫製はR10(優遇でないので最高レベル)で上がりませんが、、
トルコ絨毯は僕の懐をあったかくしてくれる!!!
と思ってみたのですが、、、

ゴア
トルコ絨毯ゴア

ディブ
トルコ絨毯ディブ


なんじゃ~!こりゃぁぁあぁ!!!

どうしようもないし、本日放送されていたEVラヂヲを聴きながら、マターリと過ごしたサ。


いや、、、まぁ、、一応トルコ絨毯は全部売り払いましたよ。。
相場極悪でも儲けはそれなりにあるんで。。。
(仕入れ値が3500前後なんですよ)
2005-11-24(Thu)

繊維取引

繊維取引R8となりました。

繊維取引R8

これにともない、紡績商は封印します。
今度は鉱物商に戻って鋳造にとりかかるつもりです。

鋳造Rは10のため、目的の名工の大工道具までは、
もう少し鍛え直す必要があります。
もちろん採集をまず取らないとだめですが。。
2005-11-22(Tue)

のっけから

月曜くらいは早く家に帰ってゲームしたかった。
が、家に帰ったの23時過ぎ。。orz
火、水はもうちっと楽しくゲームしたいッス。

本日はトルコ絨毯の相場が110%超、素晴らしい!!
昨日の夜は生糸の相場がまぁまぁ良かったので、
ひとつにつき6000程の儲けが生まれました。
2005-11-21(Mon)

日曜はあんまり

できません。
次の日から平日になっちゃうし、家事をやらにゃなんね。
ってわけです。

ディブ・ゴア間を行き来してるのですが、
ゴアで買った香料系の交易品が相場の都合でディブで
売れないケースがあり、その内にたまってしまいます。
仕方ないからアフリカ東海岸にいきますが、
これがまた若干ながらも遠いですね。ふぅ。

水曜は祝日だけど、メンテって痛い。。
2005-11-20(Sun)

地味にディブ・ゴア

ゴアで買った香料をディブで売り、
ディブで作ったベルベットをゴアで売り、
を延々と繰り返した。

交易経験10000程稼げたからまぁよしとしよう。
9月ならこんだけやれば、どっさりLv上がってたな。
経験値上限はなかなか効く。
2005-11-18(Fri)

あらし

こう嵐だと、どうしようもない。
よって、ログアウトした。
明日ログインしたらいきなり洋上はドッキリだ。

20051117_01

2005-11-18(Fri)

西に向かい

ザンジバルで力尽き・・・

20051116_01

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
