--------(--)


2015-01-15(Thu)

今年の目標達成!

サンクトペテルブルクへ入れるようになりました。


Wikiとか見て調べると↓のクエをやるとついでに入れるようになるらしい。
20150114_01


最近、発注書クエとかしかやらないので、普通のクエの仕組みがサッパリわからないように (^-^;
18世紀第3期の時を知るもの照合が要るのかという勘違いによる不安がありつつも依頼紙を
ピコーン ピコーン ピコーン ピコーン ってやってる内にクエが出てきたので、とりあえず進めてみました。

最初の依頼仲介人とのトークを忘れたままサンクトペテルブルクに行って、ストックホルムと2往復は
お約束のでしょうか。


なんだかサッパリ謎なまま、お呼ばれで豪華な建物に。
20150114_02

ゾフィーという女子と会話をして終了です。
20150114_03

あっさり終わってしまった



ねっ





次の目標は北米西岸ってことに



しとこ


2012-03-27(Tue)

まっすぐ進んで、そしてすぐ帰った

なんか強化フルくれるっていうから、↓の方の策略にまんまと乗ってみました。

20120310_04

記事にすると1回なんですが、何回かにわけて数日かけてやりました。

かな~り前にもらったワーポ券でリオ→リマ移動したのですが、
サクっとワープするのに驚きました。ひどいアイテムだ(・∀・;)

20120311_02

途中に突風に何度も足をすくわれましたが、なんとかたどり着きました。

20120311_03

もろた。でも回復させるの面倒だから使いません。

(何のためにもらいに行った・・・
2010-12-31(Fri)

ダンジョンツアー(2010/12/29)

この1,2ヶ月で入会された商会員が主役のダンジョンツアーを催しました。
はぢめての~ということで、以下のダンジョンにいきました。

 ・ シラクサ教会(上層、中層)
 ・ ギザのピラミッド(上層、中層、深層)

↓はみんなで夕日に向かって(ry の図です

20101229_03

基本的に初心者の方にダンジョンを体験してもらうという主旨ですので、
ベテラン勢は回復役にまわってもらいました。

シラクサ教会は初心者向けということもあり、( ゚Д゚)ポカーン
と見学してても大丈夫だったのですが・・・

ピラミッド上層 ( ゚Д゚)ポカーン
ピラミッド中層 (;゚д゚)ァ....マズイ回復セネバ
ピラミッド深層 ちょw・・・くぁwせdrftgyふじこlp;

深層は気を抜きすぎたのか全滅するというオチが待っていました(´;ω;`)ウッ…

20101229_02

最後に記念撮影をして〆です。参加者の皆様おつかれさまでした。と。
(人数減ってるのはキノセイですょ)
2010-08-07(Sat)

商会ダンジョンツアー(2010/07/31)

詳細告知が当日という無茶振りだったわけですが、
昼の部6名、夜の部4名とダンジョン入りするには
ちょうどいい感じの人が集まりました。


【昼の部】
朝鮮ダンジョンに行ってきました。
(ちなみに↓でいうと左から2人目がわたくしです)

20100731_01

陸戦からっきしなので、

( ̄ー『+』)敵発見!!

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

しかできませんでした。

20100731_03

回復アイテムを一応セットしてたのですが、
ゲージが溜まらず支援もサッパリできずですみませんでした。

20100731_02

宝箱に入って遊んでたら、マネする子が(・∀・;)
よい子はマネしちゃいけません。

肝心の弓は出ませんでした。


【夜の部】
ダンジョンあんまやったことないヽ(´ー`)ノという方のため、
夜の部は体験目的のツアーとして催しました。

20100731_09

ナイル川近辺のダンジョンは順番に進めないと入れないため、
今後もちょくちょくやるということも合わせて、今回は
ギザのピラミッドで九柱神の書ゲットまでを目標としました。

2010-08-07(Sat)

たまに冒険職になったので

未発見の街を発見してみました。

20100731_0520100731_06

20100731_0720100731_08

経験値もこういうところで稼いでおかないと(・∀・)
2010-07-14(Wed)

釣りランクアップ

よーし。とりあえず一段落目のR10になりました。

20100711_01

今度はピラルクに挑戦です。とりあえず1匹でもつれれば
それで一旦おkとします。

その前にマグステを備蓄しておきたかったので、
マグロ釣りにマディラのちょっと沖に行って釣りました。

ちょっとオリーブ油と塩を用意しすぎました。
500ずつ用意したのですが、マグロ500匹釣る元気はなかったので、
ある程度釣れてから、引き上げました。

また減ってきたら行かないとな~
2010-07-10(Sat)

週末は釣り人

週末は釣り人に・・・というわけで冒険転職クエです。

20100710_01

最初、リスボン→アムステルダムでやろうとキュピーン、キュピーンと
斡旋紙を叩いていたわけですが、どうも出ない・・・

50枚突破

  :

100枚突破

  :

150枚突破

  :

200枚突破

  
はい。200枚完了で出ず。朝ゴハン食べた後で脳みそが寝ろというので、
これを機に不貞寝(早めのおひるねともいう)しました。


とある所からの神の声で、ここは移動が面倒だけど、言語が揃っている
ことからロンドンに移動してクエだしをしてみました。

それでも50枚使って出たという微妙さ加減だったので┐(~ー~;)┌な感じ。

250枚も紙が減ってしまったではないか。(# ゚Д゚) ムッキー
ロットをキュピーン、キュピーンてするの面倒なんだよね・・・


とりあえず、釣り師になれたのでよしということです。

20100710_02

R10までベルゲン前、R10からマディラ前の予定。
R10→R11は気乗りしたらやるということで、マグロをそれなりに釣ったら、
ピラルクがつれるか試しに行ってきます。

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
