--------(--)


2005-09-30(Fri)

まとまった時間が欲すぃ

今日もほんのすこーしだけ前進。
といっても気持ちレベルですね。これじゃ。

もう・・・黄昏ちまいますよ。ホント。

たそがれ


イギリスのポリスマンがウロウロしてて、隣に来た時にパシャっと。

英國


会計がやっとこさR4に上がりました。
マジメに上げとけばよかったです。。。
2005-09-29(Thu)

時間ないしな

今日は諸事情のため、帰りが遅くてあんまりできませんでした。
ゴアに移動してトルコ絨毯を売って終わり。
ディブは生糸高めだったので、買わずにログアウトしました。
2005-09-27(Tue)

死にかけたさ

ゴアからディブに移動しようと港を出て向きを変えようと・・・ん?
PK艦隊が居るではないか!? (´д`;

彼等が出発してから少し間を置いて、ほぼ同じ航路で行くと、
誰か(サムブークな人)が襲われていた!!
これはヤヴァぃと思い、カクーンと角度を変え、
ディブに向けて猛烈にダッシュ!!!(といっても普通のスピード)
まぁ追いかけて来ないだろうと思ってたが、甘かった! _| ̄| ○

奴等、追いかけて来やがった!!!

奴等のスピードにかなり(TдT)ヒィヒィ状態
寸での所で青ゾーンに逃げ込むことに成功。助かりました。

PKer
※Ctrl+Shift+aで撮影しますた(名前出したらダメだしね)

どうやら「冒険者向け」らしいです。
(注)ジーベックです


本日もトルコ絨毯作成1サイクル完了(ショボぃ...)
2005-09-26(Mon)

もっと時間作らないと...

23時頃からのログイン。
生糸を溜めて、モガディシオに移動し、トルコ絨毯を生産。
以上で終わってしまいました。
2005-09-26(Mon)

上り調子?

トルコ絨毯を織れるようになって、なかなか好調です。
とりあえず、交易Lvが31になりました。

あと、トーガを安く売っておられる方が居て、初トーガ着用です。
なんか偉くなったみたいに見えなくもない!?
(でも、裸足であることは間違いない)

トーガ

10月のパッチまでもうすぐだよ~(TдT)
ヤヴァぃよ~(+д+)

インドあたりをうろついていると、たま~にPKさんに襲われる。
しか~し、この辺りのPKerは、白兵中心(ガレー船)なので、
逃走スキルを駆使して離脱しまくりなのです。ラッキーw
2005-09-24(Sat)

縫製Rアップ

ようやくモスリン卒業

縫製R9

2005-09-23(Fri)

とうとうアラビアンシューズがぁぁ...orz
耐久1で頑張っていたのですが、ぶっ壊れました。残念。
今、裸足です。

はだし

2005-09-23(Fri)

今日も色々

昨日は眠かったので、早々に寝てしまいました。
繊維取引がようやくR5に。
なーかなか上がんないですねぇ。

本日は引越し前の部屋を掃除に行かなきゃならないので、
またもやあんまりプレイする時間が取れなさそう。(X。X)
2005-09-22(Thu)

今週末は

ゆっくりとプレイしたい。
今日ももう眠いし、寝ます。

2005-09-20(Tue)

最近

ゲームのお話じゃないのばっかしだよ~(TдT)

今日は床にお皿とかお茶碗とか置いてご飯食べました。
ダンボールも相変わらずたっくさんゴロゴロしてるし。
ちょっとだけダンボールたたんでいったらほんの少しスッキリした。

そういうのに追われない日々よ。早くおいで。

2005-09-19(Mon)

今日も一日

ネタが無い


引越し前に住んでた賃貸の部屋の掃除をやりに行ったり、
スーパーへ買い物に行ったり、その他諸々の細々としたのを
片付けていくと、本日もまとまってゲームする時間なくなっちゃった。
2005-09-18(Sun)

引越しもまずまず

昨日、引越し作業もひと段落つきました。
とはいえ、まだダンボール山脈がそびえ立っています。
徐々にバラしながら生活環境を整えていきたいと思います。

前に住んでいた所、賃貸だから掃除しなくっちゃね。。
2005-09-12(Mon)

今日もコレ

すみません。今日もコレで許してください。

ネタが無い

2005-09-12(Mon)

今週は無理かも

今週末に引越しするんですよ...
だから、

ネタが無い

今週はかなりコレでしょう。

9月11日の戦績、ダンボール11個荷造り。っと。

以上

2005-09-10(Sat)

縫製もR8になり、R9になったらトルコ絨毯を作ってみようと、
何が必要かを検索...!...絹生地!?
これはどうやって作るのか・・・織物秘伝・生地の書!?
・・・プリマス、ジェノヴァ、パルマ!?

そんなトコまで移動するのしんどい( ̄д ̄;
と、アイテム欄を見ていると...!!!

20050910_01.jpg

何故か持ってた!?
そういえば、前にニット作ってたな。(^^;

もし戻ったなら、スワヒリ語でも覚えて・・・と思っていたが、
戻る用がなくなったし、ボデーランゲージでい~や~(ノリ?)

2005-09-09(Fri)

ぅむ

本日もバスラでフランネル。
な、な、なんと・・・交易Lv1、縫製R1ともにアップ!
(というか、交易の方は残り必要経験値240程だったんだけどね)

20050908_01.jpg

そして、ちょっと背伸びするために交易経験重視から、
縫製経験重視にシフトするべく、モスリン作成を始めました。
さてさて、明日はどうなるやら。

でも、明日は呑みに逝くからオヤスミです。

2005-09-07(Wed)

間違えたさ

フランネルを350程溜め込んで今から売ろう!
というSSを飾る予定だったのですが、、、

間違えたさ

Ctrl+Shift+'A'で撮っちまったさ。。
時既に遅しさ。。。

まったくもぅ。
交易Lv28、縫製R7、共に昨日と同様。

2005-09-06(Tue)

バスラ

今日はバスラで縫製修行。今日とは言ったが、明日も明後日もだろう。
途中でテンションダウンになっても、ご飯のおかずにピーマンが出てきても、
縫製をやる心づもりである。
現在の交易Lv28、縫製R7。明日はどの位かな~(上がってないだろ)

縫製の第一歩(再)


(注) ピーマンは好きです。あくまでネタということでw

2005-09-05(Mon)

バスラ道中

西アフリカのず~~~と沖の図

西アフリカ

かなり退屈で、星空を眺めてもあんまり気は紛れませ~ん

2005-09-04(Sun)

しゅうごう写真

今日は大海戦だけど、お構いないしに商会イベントに参加しました。
みんなでおそろの服装で集合写真を撮るという内容です。
集合時刻のちょっと前に集合場所に行った所・・・

しゅうごうまえ

数分遅れで集結してなんとかSS撮りまくりました。
2005-09-04(Sun)

寝落ち

今日はうっかり寝落ちが多い。ご飯食べた後なんか特に。
うっかり寝込んだ後の通信エラーでログアウトしちゃったような画面が、
かな~り物悲しくて、( ̄д ̄;ぅぉ~ぃ、やっちまったい。とwww
2005-09-04(Sun)

ネタが無い時は

某Blogより勝手にいただきました。
(『大航海時代のBlogの方へ、↓を提供!!!』って書いてるからOKでしょう)

ネタが無い

ヤヴァぃ時は使用させていただきます。
2005-09-03(Sat)

鋳造は中断中

知り合いに鉄板を作ってくれと頼まれたわけですが、、、

すきるらんく

もうこんな感じなわけですよ。
昨日もうっかり、大海戦だし売れるかな~とか思って、
板を10枚ばかし作ってしまいますた。(つ。T)

スキル経験値は何処へ・・・w

続きを読む

2005-09-03(Sat)

多分、あんまり書かないんだろうなぁ

日記とか色々いままでもやってきましたが、
最初の1週間位過ぎた頃にモチベーションダウンになり、
その内にそういうことをやっていたことすら忘れたり...と。
まぁその時はその時。とりあえずノリで逝っとこ。

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
