--------(--)


2007-05-25(Fri)

たび

抹茶を召し上がれ(・∀・)

抹茶pino

続きを読む

2007-05-17(Thu)

大投資戦の後

この前(もう随分前)のセイロンで大投資戦があり、一口1Mスタートでした。
そして、調子に乗ってエイヤ~!とお金をつぎ込んだ結果、
こんなことになってしまいました。。

大投資戦の後

西地中海の港にすら入港できない時の所持金!?
このゲームが始まった当初、所持金が100kになった時に
ちょっとしたお金持ち気分になったことを思い出します。
ネトゲってず~っとやりつづけることもあり、
こういう感動がどんどん薄れていきますね。

というわけで、
野に獣がいなくなれば猟犬は無用になる、だから猟犬は獣を狩りつくすのを避ける
の精神でこれからもこの世界の中でフラフラと生活してゆきます。



今月の納品アイテム・・・ケルトの腕輪!?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

↑のイメージを見ていただいた通り、冒険はからっきしです。
もちろん、探索スキルなんてないです。
さらに調理スキルなんてものもないです。
フフフ(  ̄ー ̄)フフフ

続きを読む

2007-05-06(Sun)

海事ツアーⅢ(2007/05/05)

本日もインドの近辺でマナル旅団にBOXされてました。(´∀`)
とりあえず、戦闘Lv48に。この辺りから物資が厳しくなってきますね。
何回補給が必要になるのか…考えたくもないですね~

抹茶:戦闘Lv48

抹茶:弾道学R9

抹茶:剣術R4

なんかうっかり剣術も上がりました。
白兵スキル(突撃とか防御とか)未取得のため剣術も上がらずです。
そんなスキル枠があるなら、回避を取得しなきゃ。



セイロンで復活の呪文を唱えた所、レイさんと午後の水平線さんが。
例の如く、SS撮影させていただきました。記念記念。

抹茶×午後の水平線さん

レイさん×抹茶×午後の水平線さん

午後の水平線さん×抹茶×レイさん

カルカッタに向かって移動後、再びセイロンへ戻る。
その後、ミニョンさんが合流し、3隻艦隊でセイロン前でNPCと戯れました。

抹茶×ミニョンさん in セイロン

ミニョンさん、今気づきました・・・靴はいてない・・・
紳士は身だしなみにも気をつけないと(´Д`;
2007-05-05(Sat)

海事ツアーⅢ(2007/05/04)

インド南岸沖でNPCと戯れています。ます。ます。。
この前まで耐久満タンだった重ガレオン、オン、オン、、
既に耐久底です。です。です。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

抹茶:戦闘Lv47

抹茶:戦闘Lv46

抹茶:砲術R9

抹茶:水平射撃R9

セルフエコーはこの位にしますが、戦闘Lvもとうとう47に。
Lv46は5月3日の分ですが、混ぜてしまいました。
あと本当は応急処置もランクアップしたのですが、
SS撮り損ねたのでパス。(  ̄ー ̄)

まぁなんだかんだやっている内にもうすぐLv48になると思います。
ここから先が大変そう。。経験値の入り方が減っていきそう。。
既にどうだったかは忘れてしまいましたが、マナル旅団を狙って
囲まれて白兵されて拿捕されて・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ぃゃ・・・それは嫌だなぁ・・・
2007-05-02(Wed)

海事ツアーⅢ(2007/05/01)

そろそろペルシャ湾も経験値の入りが悪くなってきました。
戦闘Lv45にアップ。また兵器技術がR6に上がりましたので、
コルヴェットでの海事は一旦終了します。

抹茶:戦闘Lv45

抹茶:速射R8

抹茶:兵器技術R6

次からは、重ガレオンに乗ってインド沿岸に場所を移したいと思います。



例の如くバスラで魂抜けていた所、きんぼーさんに遭遇。
毎度恐縮ですが、SS撮影をさせていただきました。

抹茶×きんぼーさん

SS撮影をお願いした所、きんぼーさんは撮影用衣装に変身。
どこかのお嬢のような雰囲気をかもし出しておられます。
2007-05-01(Tue)

海事ツアーⅢ開始

3度目のバスラ。NPCを取り合いになる様なこともなく、
マッタリと海事の練習をするには良い所です。

移動するのに結構疲れたので・・・( ゚Д゚)ポカーン
としていたところに、ぁみーごが登場。
ツノと背中の槍が強そうです。
艦隊を組んでペルシャ湾で暴れまわりました。
特に3隻艦隊は経験値が美味しくないため、
旗艦を狙って数を減らす作戦で。

抹茶:海事ツアー20070430

ガレオンの大型は物資も沢山積み込めるため、
一度出港したら、20分程継続して洋上を練り歩くことができます。
艦隊を組んだ場合、1回戦闘で得られる経験値は減りますが、
殲滅速度UP、船部品の消耗DOWNということで、回転がよくなります。
プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
