2011-07-24(Sun)

ちょうど見れました

アナログ放送終わった瞬間を見れました。12時までだったのですね。
24時までやるのかと思ってた。(・∀・;)

砂嵐にいつになったらなるのでしょうね・・・待っててもあんまりだしね・・・

続きを読む

2011-07-23(Sat)

(;゚д゚)ァ.... アナログ放送7/24まで!?

こないだの連休に商会納品物作成会をやりました。

20110717_01

ププラン・ツリーは何度か作ったことがありましたが、
今回はもっとも短時間でゴールできました。

事前に仕込みしてくれた縁の下の力持ちのパワーがすごかったです。(=゚Д゚=)

続きを読む

2011-07-18(Mon)

大投資戦デスカ!?

連休も終わりか~と( ゚Д゚)ポカーンとしていたら・・・

20110718_04

(`・ω´・;) な!!!!!!

名声不足なわたしは、爵位もらえるポイントがあるものの、
これ以上爵位アップは無理という状況なので、炎!を使ってみました。

20110718_05

すたこらさっさと、カサに移動してせっせと投資しました。

20110718_06

通常より3割増しですわよ。奥さん!


ちょっととあるために勲記が欲しかったので、1200枚ばかし稼がせてもらいました。
オカネが減っちゃったので、また稼がないといけないわね。ふぅ・・・

2011-07-18(Mon)

Notos Americana League に参加してみた

Notos Americana League に参加しました。

毎度のことながら、前日に揃って練習して次の日本番というパターン(・∀・)
徐々に人手不足を解消していきたいです。。。

↑のような理由もあり、チャレンジリーグでエントリー
連携面のモロさが出てガツーンとやられたパターンが何度かありーのでしたが、
それなりな成績だったのでよかったよかった(´¬`)

12戦という長丁場でしたが、やり切れてよかったです
3戦目ぐらいから胃痛でハァハァな感じになり、しんどかったです
痛み止め(EVE A錠)飲んだら5戦目ぐらいから治まりました(タスカッタ
理由が食べすぎとか言えない(´;ω;`)ウッ…

運営の皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございます
次回も頑張って参加します
2011-07-16(Sat)

調理上げ一旦〆

神秘の香辛料ONでひたすら鶏丸焼きニンニク詰めを作る日々・・・

は、一旦終了とします。

20110715_05

管理9になりました。(´¬`)

20110715_06

やっと機雷除去が使えます。煙幕は使えないけd
2011-07-15(Fri)

調理はつづくよ

調理まだ上げてます。。。

20100710_01

20100711_01

ついで(じゃホントはないけど)に管理技術も上がりました~(・∀・)

20100711_02

管理あと1上げないと(・∀・;)
2011-07-15(Fri)

Vinlandの件

ショップ検索機能を試してみた!です。

商会ショップの画面に検索ボタンがあり、それをポチッとすると
↓のような画面が出てきます。

20100712_01

で、左上の入力欄に名前を入れてその右のボタンをポチッとすると
ショップに陳列されているお品がズラっと検索結果として表示されます。

ただ、検索のキーワードは完全一致以外HITしないらしく、
「ナツ」だけとかだと、

20100712_02

なーんにもない、なーんにもない ヽ(´ー`)ノ

せめて部分一致でHITしてくれないと結構キビシイかも(´;ω;`)ウッ…
2011-07-06(Wed)

前回の縫製に引き続き

今度は操船熟練度を上げやすくすべく、

 忘:鉱石取引
 習:調理

してみました。(・∀・)

いま調理5で、神秘の香辛料を使ってピザ作成中です。
調理は上げやすいから、とっとと15まであげちゃいたいですね。
15直前は船作らないといけませんね~(それはそれでしんどい・・・


2011-07-03(Sun)

初メモリアル!

ごめんなさい。初って使いたかっただけです。

とはいえ、初は初なんですが、いきなりコレ↓だったり(・∀・)ニヤ
20110703_04

商人スキルは社交すらないという商人プレイを捨てちゃってるありあさまな感じですので、
鋳造はあったからよしとして、縫製??ナニソレ??な状態。

スキル枠もそんなに・・・と言いたい所ですが、本棚にしまってるスキルが色々ありまして、
そしてそれが、1年以上寝かしちゃってる感じなのがゴロゴロあるんですよ。実は(・∀・)

というわけで、今回は

 忘:フランス語
 習:縫製

しました。

フランス語は、その昔に砲術家クエや武器商人クエを出すためだけにキープしてたのですが、
いまや一度その職に就いとけば転職紙要らないですし、このためにあったんじゃないかしら
…みたいな錯覚に(・∀・;)
プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク