--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-09-17(Sat)

第2回 Notos Americana League に参加してみた

今回は第1回に比べて練習もできました。
また、メジャーリーグということで、少し難易度が上がりました。

劣勢のまま粘り勝ちした試合もありつつも、終わってみれば、
5勝1敗とまずまずの成績で終えることができました。
練習の成果を発揮できたと思います。

今回も前回同様に胃が痛かったですw
ドキドキで心臓がバクバク…だったらいいんですが、
どうもその血流が胃の方に集中してるイメージ?
生きてる!って感じで、集中力はアップしてる気がします。

運営の皆様、大変お疲れ様でした。ありがとうございます。
次回も頑張って参加します。

続きを読む

スポンサーサイト
2011-09-14(Wed)

嫌な予感がするなあ

おはこんばんちわヽ(´ー`)ノ
コンビにのお弁当についてるソースをぶちまけて涙目なお抹茶です。

ソースとかってレンジで温める時によけられるようにテープでペッタンコなんだけど、
ちょっとソースかけちゃうぉ~って時に、そのテープを剥がしてからと思ったら、
テープを剥がしたついでにソースの袋が破れてドピュッと(´;ω;`)ウッ…

床にボタボタとこぼれちゃったのですが、これがまた・・・
ビジネスホテルに泊まってるわけなのですが、ホテルのスリッパに直撃しちゃったょ。

真っ白いスリッパが茶色に(・∀・;)!?

なんか洗濯おkなスリッパっぽいから、すぐにユニットバスに持ってって
じゃばじゃばとすすいだら、なんとかとれたのでよかったです。
ソース付きスリッパ履くのは流石につらい!

と思ってたら、スリッパが濡れてて冷たいという、結局ダメじゃーん!
な微妙さ加減でしたとサ

続きを読む

2011-09-07(Wed)

瞬間マイブーム

~公式サイト抜粋~
コロッセウムでローマコインと交換できる褒賞品の宝箱を追加します。
造船のための船素材や、なかなかお目にかかれない紋章などが入手できるようになります。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/developer/new_updata2011_09.htm

うーん。何が出るのかしら(・∀・;)オソロシイワネ

続きを読む

2011-09-04(Sun)

ブログパーツ

RSSリーダのブログパーツとして、ドリコムLiteを使ってたのですが、
2011年9月でサービス終了ということもあり、他のを色々試しながら
替わりのを探してました。

インポートめんどい、カスタマイズしづらい、、など、
なかなか意図するものがないまま、日が過ぎていきました。

結局、画RSSに落ち着いたわけですが、正直なところ、これもあと一歩。

インポートは、ドリコムLiteのエクスポート機能で作れるXMLファイルを
読み込めばできるので、それほど大変じゃないです。ものの10分です。
これはすごい楽チンです。

ただ、レイアウトの細かい所はカスタマイズできないのが難点ですね。
カテゴリを作れるのはよしとして、カテゴリを見出し表示した時に
上のカテゴリの最後のリストとの行間が狭いので、見づらいです。

リストの上下左右のマージン設定はあるのですが、カテゴリ間のマージン設定
がないとか・・・スカッとしない感じです。ここは諦めよう。そうしよう。

とはいえ、ようやくそれなりに満足できるのが見つかってよかったよかった。
プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。