--------(--)


2012-02-27(Mon)

お父さん

なんかメモリが足りねえぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!って言われて、
ソフマップにお使いに行った時のお話。

なんかエスカレーターの横でくじ引きやってるのでどぞ~
ということでくじ引き券を1枚もらった。

で、△クジだったんだけど、それ、のり付けしてないし、
ちっちゃく 当 って一文字書いているし…
パーティーグッズで自前で作ったのね(・∀・;)

アタリは何くれるんだろ~と思って、ほんの少しワキワキしてたら…










お父さんのクリアファイルでーす(・∀・) ←店員さん










これ↓です。
20120226_04

ソフトバンクのマークが無かったら・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

ただの犬の写真入りのクリアファイルと言われてしまいそうでs

2012-02-12(Sun)

第5回 Notos Americana League に参加してみた

今回も無事参加できました。結果は↓です。
http://www38.atwiki.jp/donoron/pages/38.html

今回注力したのは、以下の2点でした。

 ・全滅を狙う(得失点差対策)
 ・カロマーク

至って基本中の基本ですが、やっぱり基本は大事と思います。

運営の皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。

続きを読む

2012-02-12(Sun)

先制2

タイムシフト(ry です。

なんとか突撃11まで上がりました。

20120129_04

20120129_05

おかげさまで、先制も取れました。

他にも色々あるけど、時間取れないので大変ですょ

続きを読む

2012-02-12(Sun)

先制

タイムシフト(ry です。

センセイ、センセイというわけで、白兵スキル上げおば。
白兵スキル上げといえば幽霊船クエということで、ひたすら突撃する仕事をしてました。

20120129_06

元々がそんなに上がってないだけに、↓のような感じで見る見る上がりました。

20120108_01

20120108_02

20120108_03

20120108_04

20120115_04

20120115_05

戦術なかったんですが、うっかり上がったのでもう確保しとこうかと。。
2012-02-12(Sun)

おっと広告が

(注) 大航海時代Onlineと関係ありません

久しぶりに「R藤本」です。健在のようです。


プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
