--------(--)


2012-05-17(Thu)

細腕でも少しは太くなるらしい

特別生産とかやったことないし、もういいかな~と思ってたのですが、
なんか工房で納品して (・∀・)イイネ だったら、いいとか。

適当にその辺に売ってる交易品を納品してたら・・・

20120515_01

交易してないけど、上達したみたい。

さっそくフィレンツェに行って、申請(?)してきました。

20120515_02

そしてまたもやあっさりと上限がアップ(・∀・;)イイノカシラ

20120515_03

2012-05-13(Sun)

こまけぇこたぁいいんだぉ

BBQPitBoys



じゃがいものことは忘れてください・・・
2012-05-08(Tue)

博士課程修了?

毎度いまさらですが、ようやく論文提出100回終わりました。

20120508_05

なんかそれっぽいお衣装もいただきました。

20120508_06

で、一体これって何か特典とかあるのかしら(・∀・;)シラナイ
2012-05-06(Sun)

GW○×クイズ大会

久しぶりに商会イベントということで、○×クイズ大会を催しました。

20120504_01

以前も商会イベントでやったのですが、軽く1年以上前だった(・∀・;)ソンナニマエナノネ

クイズは自作なのですが、難易度を高くしすぎて、誰も知らない問題ばっかりw
これは反省しないといけませんね。半分ぐらいの人が知ってそうな問題にしないと、
勘だけになっちゃうから面白味がなくなっちゃいます。

でも、

 1リットルは、『10デシリットル』? ○か×か

ぐらいは知ってると思ったんだけどなっ

続きを読む

2012-05-05(Sat)

某エージェントから兵器が送られてきました

マッチ棒?!

20120503_01

なんか通信文には ミサイル ってかかれてましたけどねっ!

続きを読む

2012-05-05(Sat)

いまさらながららら

貫通上げをしてみました。

20120502_01

レベル上げみたいな戦い方するとすぐ飽きそうなので、
ペチペチであげてみました。

先は長いね…だめだこりゃ┐(~ー~;)┌
2012-05-05(Sat)

ぎざぎざした得物

商会の人と記念撮影の巻

今回はもこみちさんです。朝の番組で料理を作ってる人ではありません。

20120428_01

ギザギザの剣すごい大きいですね。(・∀・;)

【宣伝】
 ☆For_you☆ では新規商会員募集中です~
 詳細はこちらをご参照ください → http://dol4u.wiki.fc2.com/
2012-05-05(Sat)

第7回 Notos Americana League に参加してみた

今回も無事参加できました。1勝5敗でした。

公式:http://donoronpan.blog50.fc2.com/
(仮):http://www38.atwiki.jp/donoron/pages/41.html

正直な所、予想では0勝だったのですが、なんとか1勝でした。

マスターリーグにお邪魔するには、根本的に不足しているものがあるのですが、
第3回でお邪魔した時よりは少しはマシだったと思いたい…なっ

運営の皆様、参加者の皆様、ありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。

2012-05-05(Sat)

カリブ海賊 欧州進撃!2

運良く仕事が定時で終ったので、猛ダッシュで帰宅して参加できました。

20120425_01

とりあえず目的の大ストーム2個はいただけました。
でも、これ何に使うって決めてなかったし、衝動だけってお話?!
2012-05-05(Sat)

大海戦(2012/04/13~2012/04/15)

大海戦の結果は、1記事で。って先月ですね。。

イスパ・フラ・オスマン vs ポル・ヴェネ in ペルシャ湾、インド西岸沖

です。


【1日目】

不参加です。


【2日目】

仕掛け旗で参加しました。

20120414_01


この日は組んでいただいた皆様は戦いなれした方が多く、じっくり戦えました。
ただ、効率的にはできなかったのが微妙だったかな~という感じです。

記念撮影↓
20120414_02


【3日目】

仕掛け旗で参加しました。

20120415_02

2日目に増して負けが多かったです。時間的に長引く戦いが多かったため、
なんか頑張ったらイケるんじゃないかしら~と思ってやったらサクっとやられる始末。
踏んだり蹴ったりで、艦隊の皆様には大層ご迷惑をおかけしてしまいました。
かなりgdgdですみませんでした。


【さいごに】

今回の場合、ペルシャ湾は対人皆無っぽかったし、あえてイスパ側は要塞専門の艦隊を数個作って、
1つずつ落としえて行っても良かったように思えますが、人手はやっぱり足りない感じだったのかなあ。
プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
