2015-03-30(Mon)

大海戦(2015/03/22)

リアル都合につき、1週間遅れな更新です。

3日目はSS忘れず撮影。戦闘数は、多分2日目より少ない…はずw
イング・ヴェネ旗を見ると追いかけていってしまう癖がw

20150322_01

トルヒーヨ前が混雑してて、すごく目を凝らしても、
見えるかーーーーー (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

すみません。歳なんです。

続きを読む

2015-03-22(Sun)

大海戦(2015/03/21)

2週間ばかり諸事情でINできずからの大海戦でした。
SS撮り忘れたw 疲れてるなwww

メンツが充実してたんだけど、大型で連携の人居なかったらしく、
テンポが落ちてしまいましたw

あとはここ数年、イング・ヴェネ相手ばっかりだったので、
味方相手の区別がつかずで難儀しました。

続きを読む

2015-03-04(Wed)

「Episode Atlantis」Chapter 1「King Minos」

10周年記念アップデート です。

20150303_01

色々と冒険系で追加されたり、船が追加されたり。
でも、個人的には生産UIの更新がうれしいかな。

20150303_02

レシピのリスト画面。材料もリストアップ。

20150303_03

生産画面。連続生産が廃止、数量指定に。

マグロオリーブステーキの画面ですが、100まで指定可能。
ただ、成功した時に増えるものについては、少なめに指定しないと損するかも。
80ぐらいにしとくと、180個ぐらい。

撤収の鐘とかが待ち時間長くて大変だったけど、速度アップでやりやすいですね。

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク