--------(--)


2010-08-07(Sat)

商会ダンジョンツアー(2010/07/31)

詳細告知が当日という無茶振りだったわけですが、
昼の部6名、夜の部4名とダンジョン入りするには
ちょうどいい感じの人が集まりました。


【昼の部】
朝鮮ダンジョンに行ってきました。
(ちなみに↓でいうと左から2人目がわたくしです)

20100731_01

陸戦からっきしなので、

( ̄ー『+』)敵発見!!

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

しかできませんでした。

20100731_03

回復アイテムを一応セットしてたのですが、
ゲージが溜まらず支援もサッパリできずですみませんでした。

20100731_02

宝箱に入って遊んでたら、マネする子が(・∀・;)
よい子はマネしちゃいけません。

肝心の弓は出ませんでした。


【夜の部】
ダンジョンあんまやったことないヽ(´ー`)ノという方のため、
夜の部は体験目的のツアーとして催しました。

20100731_09

ナイル川近辺のダンジョンは順番に進めないと入れないため、
今後もちょくちょくやるということも合わせて、今回は
ギザのピラミッドで九柱神の書ゲットまでを目標としました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

メガネが壊れなくてよかったです(・∀・;)
剣は2本ほど取られてしまいましたが(・∀・;)。
陸戦もそうだけど、海事鍛えないとなぁ。
その気がないのは公然の事実ですが(・∀・;)。
みんなでワイワイするのは楽しいことなので、また一緒に遊んでくださいね。
次回はもう少し早く告知していただけると助かります。(・∀・;)

午後さん>
周知が遅れてすみませんでした。
少なくとも陸戦については、装備により攻撃力、防御力をアップするのが手っ取り早そうですね。
また次回よろしくお願いします。
プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
