--------(--)


2010-10-26(Tue)

大海戦(2010/10/22~2010/10/24)

大海戦の結果は、1記事で。

フラ・イスパ vs ヴェネ・イング・オスマン in イオニア海、東地中海

です。


【1日目】

商会艦隊で参加しました。

20101022_01

商会艦隊…といっても3人で参加。援軍旗でした。

しかし、この海域はさっぱりペースが上がりませんね~
金曜のイングは数は少ない・・・は、昔のお話
最近は結構イングも数が多いです

武装沙船ぶっつけ本番だったのですが
全然肌に合う感じじゃないです
白兵→もっさり→白兵→もっさり→・・・ でしんどいですこの船



【2日目】

商会艦隊で参加しました。

20101023_01

商会艦隊…といってもこの日も3人で参加。仕掛け旗でした。

この日はgdgdなことで・・・一緒に戦ってくれた皆さんには、
ホントにご迷惑をおかけしました。

この日もやっぱり中型のサーセンが特にヒドイ有様に
かなりのフルボッコ具合でヒーヒーでした(・∀・;)

そして大型もいまいちノリきれずに伸びず仕舞いでした



【3日目】

商会艦隊で参加しました。

20101024_01

商会艦隊…この日は4人…たいしてかわんない?(・∀・)

昨日と同じ方にペア旗をやっていただけて色々と音頭をとってくださったり、
一緒に戦ってくださっていた方で、相手方に知り合いがいたので戦ってもらえるよう
頼んでくださったり、オスマン祭りに絡まれたり…と、1、2日目に比べると
大型で伸びたし、色々と満喫できて良かった良かった。
毎度のことになりつつありますが、中型はいまひとつ爆発しませんね。

一応、緑色の大安宅船(1隻)が居たので、

 ビグザムは1機だ!

と言ってみた (・∀・)ニヤニヤ



【さいごに】

軒並み中型は武装沙船ばっかりだったのですが、個人的には
よっぽどのことが無い限りもうサーセンには乗らないです。
3日目とかフツーに重フリゲだったし(・∀・;)

今度は強襲重キャラベルにしようかと思います。
ホントは1日目終わって、次の日に作ったんだけど乗らず仕舞いでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
