--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-12(Sat)

ちょっと行ってきました

このような時に不謹慎と言われそうですが・・・

Uncharted Waters Onlineに潜入してみました。
とりあえずキャラ作ってみました。

20110312_01


ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ

ここにも例の方々が・・・(・∀・;)

20110312_02

なにを売ってるのか見ようとしたら

20110312_04

なんかレベル11まで上げないとバザー利用できないようです。



商会管理局ものぞいてみました。

Σ(゚Д゚; ェェ!? 半角英数以外も入力できるの!?

20110312_03

中国人恐るべし。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

首都圏を巻き込んだ災害であったためでしょうか。予想通りサービスが停止しちゃいましたね。
今の時点でも東海・関東地区の1部で計画停電が始まっているようで。

私の住む埼玉も東京都内へ行く電車がすべて運休となり、一番近いであろう駅まで徒歩で・・・。

通勤難民になってしまいました。
幸い職場の方から無理して出社することはないというお言葉をいただきましたが、やっぱりこの日までにはやらないとという仕事があるのは事実で・・・。非常に微妙です。

大地震以来寝不足が続いていたせいか、声が出なくなってしまいました。(元々そういう体質みたいですが)頭は割りとスッキリしていますが、この声聞いたら誰でも重病人と言われても仕方ない状態になっています。

被災地にいなくても体調くずしちゃうのだから実際に被災していたらと思うと言葉になりません。

電気に限らず、ガス・水道などのライフラインにかなりの影響が出ているみたいで、今日の昼間は一瞬断水したらしいです。

今PCの電源が入っていること自体が不思議な状況ですといっても過言ではないかも。

1日でも早く皆様の元気な声を聞きたいと思う今日この頃です。

今回の地震はまだ継続中ですし、これがおさまり、ライフラインの建て直しの目処がたつまでは
このゲームに限らず、様々なサービス業務は停止とせざるはえないかと思います。

関東の方では、今日から自宅待機というのが多くなりそうです。
わたしは関東で働いていませんが、そっち方面は業務停止とよく聞きます。
西日本でも物資面での支援のために、必要量を残して東日本に輸送する方針のようで、
ちょっとずつ全国的に動き出しているようでなによりです。

地震と原発の件がある程度落ち着いたら、民間レベルで対応できるかと思います。
しばらくは不安感を抱いて過ごすことになりますが、変に気負っても心身に悪いですので、
できることを確実にやって、あとは体力を蓄えるぐらいしかないですよね。。。

あとエレナンからメールがあり、無事とのことです。ご報告までに。

エレナン無事だったんだ、よかった。

昨日は計画停電の影響で埼玉の鉄道網はストップしました。
今日は始発から6割程度の本数で朝のラッシュ時のみ運行の予定です。
か、帰りの電車は???(;∀;)

まだまだ難民状態は続きそう。

こういう時は事前連絡必須で、余裕をもったフレックスにしてくれたらいいのに(・∀・;)
有事に無理に平常どおりの勤務に当てはめなくてもいいのにね
チーム連携がやりにくくなるから運用次第なんだけどw

今日のお昼に
待機電力をみんなが無くせば、停電しなくても大丈夫
とかテレビで言ってる人が居て驚きました
非現実的すぎて失笑しました。。。。
プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
