--------(--)

スポンサーサイト

2011-03-21(Mon)

こないだの話

こないだ出張先から帰る新幹線でのお話。

ホームに電車が到着したら、先に降りる人を待つわけですが、
なんか親子連れの一行が急々としつつも、なんかモタモタ降りてきた。

大変そうだな~(・∀・)と思ってました。

そして乗り込むと・・・先に乗り込んだ人が・・・

 これは・・・座れないな・・・(´;ω;`)ウッ…

と。

何事かとチラッと見たら、テーブルの上がなんか液体っぽい食べ物を
こぼした感じで、ぐっちゃぐちゃに((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あまりの汚れっぷりに唖然としてしまいました・・・

子供居るし、多少ワイガヤするのはよろしいでしょう。
でもさすがにそれは無いな~汚しすぎだ~(・∀・;)


その後どうなったか知らないのですが、その日はなんか子供づれが多く、
わたしが座った3列シートの残り2席が、母親+子供×2な感じでした。

このお母さんがよく子供の相手をしてあげてたし、降りる際も早めに
子供の荷物をそうちゃこしてあげてたし、ゴミもなし、リクライニングも
元に戻す。そして、席を立つときも礼儀正しかったです。すばらしい!

なんなんだーこの差は(;∀;)

お母さんは偉大です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

でもきっと降りる前には綺麗にしたんじゃ?w
子供の年齢にもよるけど ちっちゃい子供は汚し専門だからな(;∀;)
お母さんは大変だよねw
これ以上何か言うと 子供もいないくせに!ってことになりそうなので
黙っておきます ハイ

次に座る人が途方にくれてる横を通り抜けた時に見た状況(;∀;)
2例挙げましたが、前者は掃除のその字もない感じで・・・
ぃぁ・・・あれ・・・は・・・かなり残念なレベルだった・・・(´;ω;`)ウッ…
後者の方も散らかってたけど、降りた後が何事もない感じだった
どちらのお母さんも大変だし、偉大という点はかわりません。

散らかしたまま降りたってことか・・・orz

最凶のママゴンに乾杯(;∀;)
言いたいことは山ほどありますが一言だけ。
偉大な反面教師になってくださいww

わたしは悪い意味で空気を読むので、多分大丈夫ですぉ(・∀・)ニヤニヤ
(心の中は腹黒いですけどねっ)

Dolが復活したら あれですな。
抹茶楽太郎襲名披露イベントですね(・∀・)ニヤ

っていきなりの腹黒カミングアウトとか orzwwww
ココアたんに一体何が(;∀;)www

ナッ ( ゜Д゜)y \_ ポロッ
清流たる心の持ち主になんたる暴言( ー`дー´)キリッ
でも楽太郎て。。。歌○さんの方がいいでs
プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
