--------(--)


2011-08-20(Sat)

見たかった

(注) まったくもって大航海時代Onlineと関係ありません

鳥人間コンテスト 見たかった(´;ω;`)ウッ…

どういうものかと簡単にいいますと

 ・ 琵琶湖の上を
 ・ 人力飛行機で
 ・ 飛ぶ

という単純な競技です。

プロペラを人力で回して飛びます。魔女の宅急便でとんぼ君がやってたアレみたいな感じです。
中でも「人力プロペラ機ディスタンス部門」が、どれだけの距離を滑空できるかという競技です。

近年、 琵琶湖横断も普通 になってしまいました。

進歩というのは果てしないですね!


中でも今年の人力プロペラ機ディスタンス部門優勝チームはもはや伝説です。
補足しときますと、距離じゃないんですがw





実際飛んでるところは見てませんが、とっても熱い!感動です!

ガンダムのパイロットよりすごいんじゃないかしら?(・∀・;)


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あーwうちも見忘れたなぁw
旦那が好きで毎年見てるのに(ノ∀`)

夏の青春(いいオッサンも出てるけど)って感じで面白いのよね~(・∀・)
プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
