--------(--)


2011-09-14(Wed)

嫌な予感がするなあ

おはこんばんちわヽ(´ー`)ノ
コンビにのお弁当についてるソースをぶちまけて涙目なお抹茶です。

ソースとかってレンジで温める時によけられるようにテープでペッタンコなんだけど、
ちょっとソースかけちゃうぉ~って時に、そのテープを剥がしてからと思ったら、
テープを剥がしたついでにソースの袋が破れてドピュッと(´;ω;`)ウッ…

床にボタボタとこぼれちゃったのですが、これがまた・・・
ビジネスホテルに泊まってるわけなのですが、ホテルのスリッパに直撃しちゃったょ。

真っ白いスリッパが茶色に(・∀・;)!?

なんか洗濯おkなスリッパっぽいから、すぐにユニットバスに持ってって
じゃばじゃばとすすいだら、なんとかとれたのでよかったです。
ソース付きスリッパ履くのは流石につらい!

と思ってたら、スリッパが濡れてて冷たいという、結局ダメじゃーん!
な微妙さ加減でしたとサ




嫌な予感というのはDGSの件。

多分だけど、DGSについていろんな人から苦情のGMサポート要望が飛んでそう。
で、ワーワー言われて、(自業自得なんだけど)うんざりした挙句、、、

 ・ デルフィンストームセイル
  → 横帆+20~30、対波+3~5

 ・ 大ストームセイル
  → 横帆+15~25、対波+3~5

ねっ!デル帆がちょい強化版と考えれば・・・

 ・ デルフィンガフセイル
  → 縦帆+35~45、旋回+1~3

 (名匠)大ガフセイル
  → 縦帆+25~35、旋回+1~3 (アレレ!?

ふつーに対応したよっヽ(´ー`)ノ

な~んて斜め上な対応してきそうです。

流石に普通の大ガフだとちょっとアレだし、コロッセウムでたまーに
名匠大ガフセイルなんて入手できちゃうよ~ん(・∀・)
みたいな・・・わたしの嫌な予感だけで終わることを望みます。


要望出してないけど、本件の対応としては以下の機能追加が至極妥当かと私も思います。

 ・ 艤装を確認する機能
 ・ FS造船の製造レシピを確認する機能



テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

NALお疲れ様!!
なんか1位だったみたいよ!
これは休止やってる場合では無い気がしてきた!!

ま、それから一難さってまた一難だね!!

DGSで急加速がつくのか!ってフレが検証してたけど、
結局つかなかったみたいですよ(ノ∀`)

DGSいらん子って超怒ってたw

>スレインさん
1位でしたね~撃沈数差のみの僅差( ゚д゚)
日々の練習の成果が出て良かったです。
次の土曜も早速エム子の方で練習試合を組んできてくれました。
スレインさんのバカンスタイムも短縮が必?!

>マルン姐さん
DGSって、ノーキンさん以外には確かに微妙な子かも。
冒険や交易では旋回性より最高速だしね。
しかし、惜しげもなく、実験に使うとは( ゚Д゚)


プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
