--------(--)


2011-12-31(Sat)

2011年、大晦日だよ!大航海時代オンライン

本年の見えない壁ももうすぐそこに迫ってきました。
皆様、新年を迎える準備はできておりますでしょうか。
アパートとか金庫の整理はできましたか?
OP課金で枠が増えたとはいえ、やっぱり枠は小さいですね。
(アパートは遠隔地で出し入れ禁止にして、枠無限にすりゃいいのに)

今年一年を振り返ってみると、色々な要素が追加されました。

 ・ 商会開拓街
 ・ 内陸都市
 ・ 王立艦隊
 ・ 要塞戦
 ・ コロッセウム
 ・ 商会ショップ検索
 ・ アクロバット
 ・ スペシャルスキル
 ・ 実戦仕様変更

(;゚д゚)ァ.... コロッセウム行ってないや・・・
個人的には、アクロバット推しでしょうか。(ぇ

そして自身に関係することで振り返ってみると、
リアル都合でIN時間が確保できず仕舞いでした。
(もうしばらく続きそうですが・・)

 ・ 商館を獲得した
 ・ 固定艦隊でMAX模擬に取り組んだ

これぐらいです。ん~冒険全然できてないYO
来年こそはお父さんを活躍させたいかなっ


いや~ さっき床掃除&ワックスがけが終わってなんか所々身体が痛いです。
おせち的なのは、スーパーで出来たのを少し買うぐらいで、あとは年越しソバとか?

毎年同様ですが、わらってはいけないのを見ながらマッタリすごします。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
