--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-14(Mon)

燃え尽き…か?

Lv75まで上げて、船作ったはいいけど、テンション下降気味。
他にも色々あるんだけど、平日あんまり遊べてないからか、
色々遊びはあるんだからやっていかないといけないのかな~



世の中的には成人式らしく、華やかな着物女子がワラワラと歩いておられました。
かたや集団で自転車で移動していた男子のスーツが地味だったw
いい歳になるとなるほど、スーツに若さを感じるのですね。。

お昼頃には雨が上がったので、ショルダーバッグ欲しさに出かけたのですが、
自転車のタイヤの空気が微妙だったので追加してから走り出したところ・・・

パーンっっっ!

と、軽快でかなり大きい音が…バーストしましたw

その自転車は、今住んでる家の前の前に住んでた時にホームセンターで買った
いわゆるママチャリというやつなのですが、タイヤがパンクしては、パッチを
自分で貼り付けたり、ムシゴムを交換したりと、かれこれ8年ぐらい乗ってる
のかな~最近なんかグワングワンと変なリズムな振動があったので、タイヤの
寿命だったのねw

フレームはサビサビなんだけど、いまだ頑丈でまだまだいけそうなw
タイヤとチューブのセットのやつホームセンターで買って交換するかな~
粗大ゴミがまた増える。・゚・(ノд`)・゚・。

話は脱線しましたが、一旦お家に帰って別の自転車で再出発。
で、バッグとか滅多に買わないから、行くお店のチョイスを
ミスったらしく、欲しい感じのが無くてもうどうでもよくなったヽ(´ー`)ノ

ということで、遅いお昼に立ち飲み屋に入って瓶ビールにしました。
ブリのお刺身マイウーでした。

となりの人がゲソ天におでんダシを入れるというメニューを注文してて、
後から来た人も同じの注文してた…そのお店ではそれがデフォなのか?!
今度行ったら同じのやってみよう。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

新年そうそうバーストとは不運ですね!

そうそう、うちの家も洗い物してたらキッチンの蛇口が落ちました・・・・
自分で直せるから直したけど、新年早々ついてないです・・・

蛇口ってポロっと落ちるのかw
しかしまあ災難でしたね。。
プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
