--------(--)


2013-03-02(Sat)

操舵上げのたび

普段は海戦では教導書は使わないのですが、
こないだの海戦で大型をロイヤル・ソブリンにしたのですが、
操舵低いから速度がすごい落ちていきそうな気がしたので、
大型だけ教導書を使ってみました。

やっぱ操舵あると随分動くの楽なのね。。
と、ひしひしと感じました。

ここ最近のINもろくにできず、できても2、30分に1回画面の前に
戻ってくるような状況も踏まえて、回航さんでチリ海盆の方法なら
操舵上げできるかな~ということで、

以下を参考に船を作ってみました。
http://dezevenprovincien.blog.fc2.com/blog-entry-253.html
http://ameblo.jp/taketintaketin/entry-11409885671.html

20130225_01.png

縦帆2、横帆0ってホントに移動できるのか逆に不安にw
最初、調子に乗ってバルパライソ~サンアントニオ間で回航してみたら
400日航海という…放置するにはちと長すぎたw

洋上ログアウトも嫌なので、バルパライソ~南米南西岸の往復コースにしておきます。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
