2013-08-10(Sat)

大海戦(2013/08/02~2013/08/04)

大海戦の結果は、1記事で。

ネデ・ポル・オスマン vs ヴェネ・イング in アドリア海、イオニア海

です。


【1日目】

不参加です。

2日目(8/3)のお昼にBBやるよ!っと、1ヶ月以上前から決まってたので、
22時頃からスーパーに行って食材を買い、準備をしていました。
砂肝とか、軟骨とか串に刺してたら親指が痛くなった。゜(゚´Д`゚)゜。


【2日目】

仕掛旗で参加しました。

20130803_01

朝からホームセンターに行き、使い捨てBBQコンロを購入。
1台500円前後でA4サイズの大きさです。ライターで簡単に着荷できます。
普通のBBQコンロみたく、炭に火をつけるの時間かかる!なんてことは
ありません。
途中、トリスとか買って来ちゃった人が居て、ハイボールですよ~って
くれたのが、濃すぎな水割りみたいなやつでした。(;´Д`)

夕方に帰宅後、何度か前の寝込む事件があったのを忘れては居ないですが、
ちと仮眠しようと30分程寝て、無事参加できました。

これが↓にした理由です!(ブログにペタっとしても崩れてそうw)

.  ∧ ∧ 寝起き
 ( ・ω・)ダョ!
_| ⊃/(___
 └-(____/

海戦中は、終始ハイボールのダメージで頭痛しっぱなしでしたw

この日は戦闘回数も多く確保でき、わたしの仕掛け旗では、新記録でした。
アドリア海は風きついのは置くとして、適度な広さでいいですね。


【3日目】

仕掛け旗で参加しました。

20130804_01

戦闘回数確保できず、また負けこみの激しい日でした。
毎度忘れてしまいますが、こういう時は相手の工作艦隊を待ち伏せして
封鎖する側に回るようにしたいですね。


【さいごに】

記念撮影忘れてた・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク