--------(--)


2014-04-29(Tue)

大海戦(2014/04/18~2013/04/20)

時系列的に前後しますが、久しぶりに大海戦ネタでも。

イスパ vs ポル・オスマン in 喜望峰沖、アガラス岬沖

です。


【1日目】

不参加です。


【2日目】

仕掛旗で参加しました。

20140419_01

集合場所から何からサッパリわからない状態で
テキトーな感じで、ナタールに移動してみました。
やっぱ人が少なくて、人数集まるのか怪しい感じでした。
とりあえず、何とかなってよかったw


【3日目】

仕掛旗で参加しました。

20140420_02

大型で相手を見つけられるかが怪しくなってきたので、
思い切って要塞攻撃に切り替えてみた所、意外と
ケープに人が集まってきて、まぁまぁ戦えました。


【さいごに】

連盟なし、遠い、等々の要因か人が少なかったですね。。
大海戦に関しては、ワープ機能が欲しいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
