--------(--)


2015-01-11(Sun)

大海戦(2015/01/10)

あまり戦えませんでした。

20150110_01

というのはウソで、52戦24勝18敗10撤退でしたw

ゆるゆるにやりすぎたので、明日はもう少しだけ締めていって、
勝ち星も少しアップできてればいいかな~



お正月明けですが、お掃除がんばってます!(ぇ

理由は我が家にもようやく大きい地デジ対応テレビが来るからです。
つまり、業者の人が来るから少しは小奇麗にしとかねばってやつです。(;つД`)

ブラウン管 19インチ (4:3) ⇒ 液晶 40インチ (16:9)

ケーブルテレビのデジアナ変換がもうすぐ終わっちゃうので、
この機にテレビ買ってしまおうって感じです。

4Kのは高いので、2Kのやつねっ

これまで 4:3 の解像度低いテレビだったから、HDDレコーダーの
メニューの文字がつぶれて見れなかった件が解消されそうです。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは
今日はその戦功ポイントに入らないようにします(´・ω・`)

No title

!!!

今日はホントにポイントに入らなかった(;つД`)

いつもチンピラな我々と対戦していただき恐縮です。
またよろしくおねがいします~(・∀・)

No title

ちんぴら旗てことなら負けません!(*・д´・)ゞ
またやろうね~^^

No title

またよろ~ですw
プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
