--------(--)


2006-07-16(Sun)

もぎ

商会イベント「第二回For_youモギモギ」に参加しました。



前回のお話通り、抹茶は交易Lv10だったのですが、
フリゲートにのるためにはLv12に上げなくてはなりません。
で、スキル調整やってる暇もなく商人に転職する時間がないと見越し、
軍人職のままLvを上げることにしました。
こんなことやることはないと思っていましたが、
とうとう商会ショップ等に並んでいる高価な宝石(ルビー)に
手を出してしまいました・・・ _| ̄|○
お陰様で交易Lv13に一気に跳ね上がりましたよ。(´∀`)ゞ



今回の商会模擬中の自分の課題は・・・
 ・ 囲まれたときー
 ・ 艦隊運動するときー
です。

抹茶の中の人はソロな人のため、艦隊運動がとっても下手です。
というわけで、帆の広げ具合を調節したり、敵船が近くに来ても
積極敵に戦いに行かない等を心がけました。
戦いに行かないと言っても、近くに来たらクリは狙いますがね。(・∀・)

はぐれてから復帰したりするのはまだまだ出来てなさそうでしたが、
以前よりは、ほんのちょっとはマシになったと…思い込んでるだけカモ。

結果的には鉄フリゲートの耐久が、400台から200台になったということで、
全然ダメってことがわかっただけでもオッケーということでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

練習

フリゲの為にパワーレベリングお疲れ様ですw

基本的に砲術スキルがなくても楽しめる模擬を目指してますけど、
みんなが自分なりに課題とか見つけてくれると嬉しいですね^^

まー例外なく初心者ばっかなんで、みんなでボチボチ慣れていきやしょ~

模擬開催楽しみにしてます。
あとは開始時刻通りに人が集まってくれれば、嬉しいかも。(ぇ
プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
