--------(--)


2006-10-15(Sun)

勅命クエスト

抹茶もそろそろ戦闘Lvを上げて行こうと思い、
生物R5の勅命クエストを繰り返すことにしました。
(話のつながりがとっても変ですね)

南アフリカ、ペルシャ湾、インド南岸と巡る予定ですが、
どうしても大砲の補給費用が大変になることは明らか。
大砲を自前で供給するためには、鋳造スキルが必要。
交易スキルは、運用と身体言語のみという状況ですので、
中南米東岸入港許可を得ればスキル枠の確保ができる。
という安直な算段のもと、勅命クエをやることにしました。

で、結果は以下のとおりですが、無策に挑むと痛い目に会うという
典型的なオチにつまづいた・・・という感じです。
全体的にLvが低いため、副官2人目以降が雇えない。(´Д`)ぁぅ

抹茶:中南米東岸入港許可

ま~何とかなるサ(´∀`).o0(採集とか調達とか整理できるスキルあるしね)



2006.10.11 既知の不具合と対応状況のお知らせ
既に勅命の目標に到達したことのある国家に所属しているプレイヤーが、
勅命クエストを5回達成しても新海域の入港許可証が発行されない。
※勅命クエストを<6回>達成すると、上記入港許可証が発行される状態となっております。



上記の様な難易度アッーーーーップ!な条件があるものの、
とりあえず、7回繰り返すことで、入港許可を頂くことができましたとサw

それはね・・・最後の最後に冒険者ギルドで話聞かずに南米まで、
居眠りしながら行っちゃったからなのですよ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
