--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-23(Mon)

オオサカおふ

話に聞いて2週間前。そして昨日、
大阪にユーティライネン商会の面々が集結しました。
皆様、遠方からのお越し、ありがとうございました。
そしてお土産のひとつも用意していなかったワタクシをお許しください。
細かいことは他の人が記載して下さると信じて何も書きません(´∀`)

ざっくりと流れを記載いたします。

以下のうち、上かからの2グループが
大阪某所に向けて移動してくださりました。
・しまぞうさんグループ
・チャンさんグループ
・ローズ家グループ

途中、トラブル発生(?)により危機に陥りましたが、
紆余曲折、某地のロイヤルホストにて集結できました。

その後、
しまぞうさんグループは帰路へ。
チャンさんグループはローズ家へ。
八剣伝へ。

     :
     :
   時間経過
     :
     :

難波WINSへ。
その後は知りませんが、マウンテンがどうのこうのな所へw
(噂によると、日が変わる前に帰ることができたとのこと)


とりあえず、今回の発見!(ゲーム・PC関連限定)

・大航海時代OnlineはグローバルIPアドレスでなくても接続可能
・滑らかな描画をするためにはPCのスペックがある程度必要

実はローズ家では、IPアドレスを2個取得してたりします。
まぁ、これはこれでいいやってことで。

最近どうもカクカクするな~と思い、大航海時代Onlineベンチマークを
インストールして実施してみた所・・・

街やら人やらの数値はなかなか良き数値だったのですが、
海上表現の数値がイマイチってのがわかりました。
ぅ~ん、何が不足しているのか、VGA?、メモリ?
多分メモリなんだろうな。と予想するものの、貧乏人の性か、
いや!このまま続行!と変な妥協をする日々です。
ちなみにメモリは512MBです。(256+256で・・・)
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
