--------(--)


2006-11-14(Tue)

大海戦(2006/11/12)

大海戦3日目です。本日も野良艦隊で混ぜていただきました。
結構やられた感がありますね。(2回沈められた)
まだまだ練習所たっぷりということで、よろしかろうです。

大海戦20061112

よろしくなかった点を考えてみました。

【護衛なし】
戦闘開始直後に艦隊がバラバラに動いている感がありました。
4 or 5番艦だった自分ですが、どう動いてよいか迷いました。
護衛に行こうとしても、敵側の援軍に割って入られた場合、
距離があり旗艦の盾になりにいけませんし、後方のため
大砲を撃つ間もなく戦闘終了になってしまうケースが何度も
ありました。

【いつも艦隊解散】
敗北後に艦隊を解散しちゃうわけですが、毎回解散しなくても
良いのでは?という感じがしました。状況によってはリトライ
できる様なケースもあったかと思います。とりあえず白旗で
居れば襲われないでしょうから、ほんの少しは様子を見ても
良かったのではないかと感じました。


ツールで見てみた所、大型の成績がひじょーーーーーに悪い。
かなりの敗率です。(敗率って言葉はないなw)
11戦 2勝 7敗 2引分けです。(つ。¬)こりゃ酷い。


今年はエルニーニョ現象が発生したとのこと。
今季の降雪量、どうなるのかが心配な所です。
この2年程、スノーボードの練習をやれなかったため、
今季こそはちょっとは技術向上を図りたい所です。
(滑りに行けども、ただ滑るだけでしたので・・)

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
