--------(--)


2007-02-14(Wed)

海事ツアーⅡ(1日目)

海事ツアーを開始しました。
戦闘Lv35ですので、まだペルシャ湾で十分。
ということで、コルヴェットでクルル~っと戦います。

リスボン→定期船→ケープ→ナタール→モザンビーク→ザンジバル→
ソコトラ→マスカット→ホルムズ→バスラ。っと、こまめに寄港して到着。

抹茶:バスラでポカーン2

バスラでポカーンとしてみました。最近、この帽子がお気に入りです。
イング人じゃないと買えないらしいです。

抹茶:修理R8

抹茶:速射R6

抹茶:兵器技術R2

抹茶:兵器技術R3

今回は砲術家になってからやってきましたので、速射とかも優遇です。
無駄に苦労して取得した兵器技術もR3に。
でもな~んかよく見てみると・・・

重量砲撃

むむ??…通常弾のみ有効???
もしかして、二連弾とかだと効果ないのかな???(´∀`)ゞ

そうこうしている内に、船首像が朽ち果ててしまい、
仕方なく補充のため、カリカットへ。

千利休さん×抹茶×パプティマスさん

そこで運良く、千利休さん、パプティマスさんに遭遇。
毎度の如く、SS撮影会をやっていただきました。

千利休さん×抹茶×パプティマスさん2

これもまた、利休さんのジャスティス!?


しごーと(通勤時間込み):8:00~23:00
(´-ω-`)ぅ~ん。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして!
帽子にビビッと来たエロ鯖のスパロウ船長であります。
よろしければどこで買える帽子なのか教えて下さいまし(*ノェノ)

ボクも最近海事上げ中です、といってもジェノヴァなんですが。
頑張りますよー。

帽子

この帽子はビレッタといって、ロンドン、ナポリで売っているらしいです。
投資しないと出ないらしいので、ロンドンだとイング人じゃないと買えないかと。
海事頑張ってください。

なるほど、ビレッタというのですね。
知り合いに頼むか、シャウトで代買お願いしてみます。
ありがとうございましたー(`・ェ・´)ゞ

確認はしていませんが、ナポリで売っているなら、自分でも購入できるかと思います。
ちなみに抹茶が入手した時の色は、茶系の色でした。
プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
