--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-01(Sun)

造船は

造船Rが上がりました。ようやくR8です。心折れ気味です。

造船R8

造船とは全く関係ないですが、とある筋から
「最新の戦術」のクエ出し&タグボートを依頼されたため、
うっかり○○○を入手する羽目になりました。
これでまた船大工にすぐなれる!・・って・・ね・・・orz

気分転換に石拾い(放置気味活動多し)をやるのも良きかな~と、
思いつつもまだその時期ではありません。(特に意味はナシ)

とりあえず、アパート改装でもやります。地味活動いいですね。


トリを務めないようにしないと。というわけで。


  1. 朝起きたらDOLの世界に居ました。さて何をしよう?
    港で船を眺めます。

  2. 周りから見た自分はどんな人だと思う?
    自由気ままな糸の切れた凧

  3. メインキャラの姿になってました。やってみたい事は?
    筋肉どれだけあるかを試してみたいです。

  4. お腹が少し空いてます。何を食べたい?
    生ハムとミルクを。

  5. 街を歩いてると、知り合いの姿も変わってました。
    最初に発する会話はなに?
    何も言わず。(というかわからないのでは?)

  6. 実際に訪れてみたい町はありますか?
    一緒に行きたい人はいますか?
    リスボン

  7. 手持ちのお金が少なくなってます。
    DOL世界でどうやって生活していきますか?
    石拾い。

  8. 冒険のお誘いを受けました。行き先はどこになりますか?
    もしくは行ってみたい場所や実際に見たい発見物はありますか?

    ナイル川をさかのぼった所にある滝。
    (ゲーム内であるかどうかは知りません)

  9. 投資のお誘いを受けました。行き先はどこになりますか?
    もしくは投資したい町はどこですか?
    1Mでよいなら、何処でもいいです。
    (今マジメにお金ないんです・・)

  10. 戦闘のお誘いを受けました。行き先はどこになりますか?
    もしくは戦ってみたい相手は誰ですか?
    相手によりますし、何を目的とした戦闘かにもよります。

  11. 最後にぶっちゃけ生活するならリアルとDOL世界のどっちがいい?
    現実とゲームを比べての質問と知りつつ、それは無視して、
    現在を好きに生きたら、中世の世も味わってみたいです。


こうやって見てみると、つくづく偏屈者ではあるなw
流行ものは廃れた後に手を出すタイプです。
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
