--------(--)


2007-06-18(Mon)

大海戦(2007/06/17)

SS撮るの忘れました。´・ω・

本日は商会メンバで艦隊を組んでの出撃。
ブリテン島の西側を移動しつつのNPC狙い。
このNPCを沈めるのがなかなか妙な駆け引きが。
とどめをさしたいばっかりに意外と皆が撃たないw
あるいは集中砲火したのに沈んでないw
NPCもあなどれませんね。

大型はカレー前での戦闘でした。
でもなかなか簡単には沈んでくれませんね。
気づいたら四方を囲まれて滅多打ちにされてたり。
とりあえず、3日目は勝てたのでよかったよかった。


とうとう枝きりハサミを購入しました。
玄関出た所にごく普通の植木があるわけですが、それがまた育ちまくり。
およそ2年前に今のお家に越してきた時には自分の身長よりちょっと高め
だったものですが、気づいたら手も届かない位に伸びてしまってました。
お隣さんとの間にも柵とかもなく、ちょっと領空侵犯しちゃってたので、
ハサミでザクザク切っていくこと約15分。

ゴミ袋2つ分になりましたよ。

とまぁ、強調してみたものの多いのか少ないのかもよくわからない。
でもまぁ、ハサミの切れ味が凄いのがちょっと嬉しかったことです。
10年前に流行った高枝切りバサミなんて要らない要らない。
でも、ちょっと切った後につかんでおいてくれる機能が羨ましい
という所は大いにアリだったりしました。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おお^^

お疲れ様でした~&おめでと~^^♪

ありがとうございます。
って、植木の方でしょうか?^^;
プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
