--------(--)


2007-08-21(Tue)

帰着

帰ってきました。

抹茶:20070820_01



無理矢理夏休みにイタリアに行ってきました。
8月12日出国、8月20日帰国の8日の旅です。
とはいえ、8月12日(月)と8月18日(土)は移動日ですので、
実際イタリアをウロウロしたのは、月~金曜の5日間です。

まずは1日目。ミラノです。
某所でミラノ大聖堂(ドゥオーモ)な写真が掲載されているため、
こちらでは、異なる写真を掲載いたします。

20070813_01

ダヴィンチと4人の弟子です。ゲーム内では偏屈なオジサマですが、
やっぱり偉い人らしく、豪勢に祭りたてられています。

20070813_02

20070813_03

スカラ座とミラノ大聖堂の間にヴィットリオ・エマヌエーレ2世アーケード
があります。アーケードの入り口とアーケード内にあるマクドナルドです。
アーケードの真ん中辺りの十字路にはよく耳にするブランドのお店が
立ち並んでいますが、その一角に紛れるようにマクドナルドがあります。
ま、それだけですが。

20070813_04

話ぶったぎりで、お昼の食事。ミラノ風カツレツだそうです。
豚肉にパン粉等をまぶしてカラっと調理したもので、肉汁はありません。
かなり微妙です。和風とんかつの方がひょっとすると美味しいかも。
皆して、塩を振りかけて食べている姿を目撃しました。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

なに!ヴェネいってきたのかw
いいな~w
おいらもいってみた~いw

ヴェネツィアも行きましたっ
2日目編で明らかに!?
また明日書きマス。

おかえりなさぁい♪
イタリアいいなぁ--!!
いつか行きたいんですッ(≧∀≦)
予算がたまれば・・・。.゚(ノд`)゚.。w

お金は(;・∀・)。。。結構必要ですね。
水(1リットル)、3~5ユーロ位でした。
1回位は行っておいてもバチあたりませんので、是非どぞ。
プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
