--------(--)


2007-08-23(Thu)

旅(2日目)

新エモーション!

20070822_03

真近で見たい方は、会いに来てください。


2日目はヴェネツィアです。ベニスは英語読みだそうです。
水の都といえば普通は大阪を指しますが、こちらも水の都らしいです。(ぇ

20070814_01

ヴェネツィアは、たくさんの島々の上にある街とのことで、島々の方に
車で乗り入れてはいけない掟だそうです。ゆえに船での移動となります。
ちなみに前の日は陸側のホテルに宿泊でした。

20070814_02

ゲーム内でヴェネツィアに行った人にはおなじみな風景です。
ホントにこんな感じです。ただ、やっぱり観光地なので、もう少しすると、
人がワラワラと練り歩いたりします。人( ^▽^)イパーイです。

20070814_03

マスケラです。ゲームで出てくる鼻のとんがったのは見かけなかったです。
日本の縁日等の屋台で売られているお面とはまったくもって出来栄えが
違います。イタリア人=職人気質らしいので、かなりの作りこみです。
(変な言い方すると、凝り性ともいえますね)

20070814_04

ゲーム内でヴェネツィアに行かれた方にはおなじみな塔と、亡命する所です。
宮殿内の写真は一部を除いて撮影禁止ですので、ナシです。
銃器やら剣やら斧やらの武器の類も飾られていました。
イタリアの昔ながらの建物は、大抵が壁や天井に絵が描かれていますが、
例に漏れず、こちらも絵だらけでした。

20070814_05

ヴェネツィアは実際の所、沈みそうな位な海抜です。
ホテルの出入り口のひとつですが、ここから普通にスーツケースを
運び出していました。ボートに乗せてましたが、海水で濡れてたでしょうね。

20070814_06

ゴンドラ(カヌーみたいなやつ)に乗りました。何隻もプカプカ浮いてます。
人によっては、ゴンドラの上でワインを呑みつつ、陽気に歌っている方々も。

20070814_07

最後にヴェネツィアさようならな時に撮影した写真です。
遠くから見ると、海の上に街が浮いているように見えますね。

では次回はフィレンツェ編です。ごきげんよう。(´ー`)/~~

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
