--------(--)


2007-09-12(Wed)

東南アジア

とうとう東南アジアデビューを果たしました。
目的はっ!民族衣装!(すみません服で)

抹茶:20070907_01

というわけで、第1歩。いきなり定期船でジャカルタに上陸。
で、おしまいなんです。何処に民族衣装が売ってるのかな。
まぁお楽しみに・・・と自分に言い聞かせて徘徊する予定です。


もう1ヶ月前?な感じですが、続きです。
3日目の最後と4日目でナポリです。
ナポリはゲーム中でも出てくるので、おなじみな名前ですね。

20070816_01

いきなりドーン!とお城なわけですが、名前聞いてなかったので、
なんて名前のお城かは知りません。それにしても城壁高いです。

20070816_02

ピンボケ気味ですが、海沿いの道から撮影したナポリの図です。
魔女の宅急便で出てくるような街並みです。

20070816_03

お城その2です。例に漏れず名前聞いてなかったので、わかりません。
こちらは四角いお城ですね。でも人が住める代物なんでしょうかね。これ。

20070816_04

次の日(4日目)に行った、カプリ島です。
イタリアは全般的に平屋ってないですね。(観点そこ!?)

20070816_05

違う地点から。(面倒だからコメントなしってわけではないですよ?)

20070816_06

いきなりですが、青の洞窟の中です。
写真では綺麗さがあんまりわかりませんが、海が綺麗なのと、
暗い洞窟に小さい入り口があって、そこから光が差して、
海が綺麗な青色に輝いています。
暗い部屋の中で水槽をライトアップしたみたいな感じかも。

実のところ、入り口非常に狭いです。
6人位でボートに乗って、ボートに寝そべって入り口を通ります。
ちょっと頭を出そうものなら、激突して命ないかも。

20070816_07

その2。自前で撮影した写真では綺麗な青はなかなか表現できずです。

20070816_08

違う地点からで写ってた、山の上です。
マイクロバスで山道を下っている所なのですが、柵の向こうは
崖だったりします。覗くと怖いですよ。(  ̄ー ̄)

20070816_09

いきなり場所が違いますが、ここはポンペイ遺跡です。
大昔に火山が噴火して灰に覆われて消滅しちゃった街らしいです。

昔のお金持ちは、日がな一日自宅で寝そべりながら、
ごはんを食べつづけては、もどし、食べつづけては、もどし。
を繰り返すという不健康な生活を送っていたそうです。

20070816_10

公衆浴場の跡らしいです。かな~~~~~~り大昔らしいのですが、
脱衣場やサウナやらがあったりと、今も昔もそういうもんなんでしょうかね。

20070816_11

最後にポンペイの街並みって感じの図です。
向きが悪いので、あんまり街並みはわからなくてゴメンなさい。

都会より、こういう感じの所の方が個人的に楽しかったですね。
ブランド物とか全く興味ない人なもんで。(´∀`*)ウフフ

次回はラスト!ローマです。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

始めまして。「桜の木の下でまったり花見酒」の桜華です。
こちらからもリンクを貼らせて頂きました。

まだお目にかかった事はございませんが、その節には
宜しくお願い致します。では(´・ω・`)ノシ
プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
