--------(--)


2008-02-27(Wed)

ひさしぶりな黄金海岸

養成学校(冒険・上級)を卒業することができました。
交易、海事もひと通りやるつもりだったのですが、
上級の最後に演習的にクエストをこなさないとダメというのなら、
やる気ゼロにならざるをえませんネ。という感じです。
(まことに恐縮ですが、卒業っぽいSSはありません)

20080224_01

卒業したらもらったの服。いまいち似合わず。

というわけで、せっかく生物学な職になったので、
世の珍獣を探す旅に出ることにしますた。
今度は何日もつのやら・・・

欧州関係で始まるクエや地図について、色々と
食べ残しがあったりしますが、気まぐれで黄金海岸、
つまりサンジョルジュを拠点にクエでもやってみます。



でイベリアまわりをウロウロしてたら・・・
またまた遭遇率高しっです。

20080217_01

自称ダンディ大好きなグルーヴェルさんです。
立派なお髭を蓄えてます。

20080217_02

意外と目がちっちゃい?なアンガスさんです。
特徴・・・髭、長身、・・・薄味?(コラ


1stの方は最近表立って活動していませんが、現在ファーム開発中です。
ディエゴガルシア島に常駐して日付が変わった頃にコソっとINして
開発ポチっとして終わる感じです。

今のところの予定。

[農地] 果樹園:木の実・ミツバチの巣・丸太テーブル × 4
[鉱脈] 鉱山:鉄鉱石・石墨テーブル × 1
[鉱脈] 高山:色鉱石テーブル × 4

産出量によっては、果樹園は2でいいかな。。
名工の大工道具、盟約の美酒、手桶、その他諸々が作れそう。


あと、気になってるといえば…

[漁場] 船着場:マグロとれるテーブル
[牧場] 養鶏場:ニワトリ・卵・アヒル

調理もってないので、微妙ですが、それはそれで何とかなるかと。
あと羽毛生産して、東南アジアで売るってのができそう。
(カテ使用前提な交易パターンはあんまり好ましくない)
輸送が面倒ですが、行動力回復はファームで無尽蔵だからよいかなと。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
