--------(--)


2008-04-20(Sun)

年度の始め

いつも通り、セビリアの街をプラプラと。

20080405_01

たまたまセビリアに居合わせた午後水さんと遭遇。
ベンチに座って写真撮影しました。

20080405_02

商会管理事務所前でウロウロしていた所、見知らぬおねぃさんに声を掛けられました。
どうやらdeiselさんの2ndらしいです。メガーネキャラ~( ━@Д@)

20080405_03

ペチコにも色々あるよ~的に、ちょっと交換して着せ替えゴッコしてみました。




4月初更新ヽ(´ー`)ノ

やる気出せば更新できるわけですが、
更新よりも遊ぶ方を優先するわけです。
当然サ( ^▽^)

仕事は一旦落ち着いてきたはずなのですが、
何かしらのトラブルによりドタバタとする日々。

何か起きたら残業して早期に対応する必要があります。
で、次のような感じです。
ある日1:問題発生。仕方ない。Aさん残ってね。
ある日2:問題発生。ぅは。昨日Aさん残ったからBさんで。
ある日3:問題発生。じゃ、今日はCさんで。。。

毎日残業ばっかりだと、精神的に(;つД`) となるでしょうし、
交代で帰れるようにしてあげないと・・と、ささやかに配慮します。
でも、自身は全部残らないとダメなのですよね。;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
(ERROR:このスレッドには書けません!…ですね)

こんな感じで、平日が進行。そして土日。
土日は一応休みなわけなので、ヽ( ´∀`)ノなわけですが、
まぁPCの前に居ない罠。お外遊びに行きますもんね。
もう何時間もゲームをやり続ける体力はありません。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
