--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-18(Sun)

賊に襲われていたらしい

この前ポルトベロ近辺で遊んでいた時のこと。

--- ログ抜粋 ここから ----------------------------
○撃ち○ミーの強襲です!
○撃ち○ミーが接舷スキルを発動しました
○撃ち○ミーが回避スキルを発動しました
○撃ち○ミーが塩漬け魚の木の実添えを使いました
○撃ち○ミーが塩漬け魚の木の実添えを使いました
○撃ち○ミーが塩漬け魚の木の実添えを使いました
○撃ち○ミーが塩漬け魚の木の実添えを使いました
○撃ち○ミーが運用スキルを発動しました
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました
人喰いザメが現れました!
船員がサメに襲われています!
操帆スキルを発動しました
測量スキルを発動しました
船員がサメに襲われています!
人喰いザメは去っていきました

--- ログ抜粋 ここまで ----------------------------
※一部、諸事情のため伏字にいたしました。

正直に言いますと、画面見てませんでした。 orz
強襲されたことすら気づいていませんでした。 orz
彼の強襲より、その後のサメの強襲の方がキケンでした。 orz
サメのお知らせは気づいてたんだけど、スルーしてたので、、、
けっこう長時間画面みてないと・・・┐(´∀`)┌バレバレ

強襲してもらえるのは良いので、せめて何か言って欲しいです。
今回のケースだと、無視になっちゃって申し訳ございませんなのですが、
PC海賊らしく、魂入りである所を見せて欲しいです。

でもまぁ、旋回操作を一度もしていないので、
側面か後背から仕掛けられたのでしょうかね。
それとも何も得るものが無いと思ってスルーだったのかな。
いずれにせよ、

気配すら感じてなくて ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

抹茶は今のところ何故か

PC海賊に 見逃してもらう率100% です。

沈められたり、拿捕られたりしたことはありません。
仕掛ける前にやっぱやーめたって離れられることも。。。
お金もうけにならないからでしょうか?



昼休憩のお昼寝タイームは超重要です。
休憩時間にトラブル連絡とか存在してはいけません。
一瞬でいいから意識を飛ばさせてください。

もしお昼寝タイームを阻害された場合、休憩後の睡魔除去が完了しません。
昼ゴハムを食べなければ、眠くならなんだけどね。


スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
