--------(--)


2008-06-17(Tue)

セビリアでQKな感じ?

プーさんが、マッタリと教会付近のベンチで座っておられました。
魂が抜けている時に ササッ((((・_・) と座って、毎度のことですが、

無許可撮影

させていただきました。

20080615_04

最近・・・靴履いてないっぽい。((;゚Д゚)オレシラナイ



電卓の巻。

正式名称は「電子式卓上計算機」というそうです。

職場ではPCが当然のようにあるわけですが、電卓を使ってやるような計算は、
もっぱらWindows標準搭載の計算機アプリか、Excelに数字を並べて計算しています。
(あるいはExcelにテケトーな式を放りこうむとか)

色々な事情でやっぱり電卓は必要・・・と。

電機屋さんにたまたま寄った時に電卓売り場を見ました。
電卓ってたくさーーーーーーーーーーーーんの種類があって、
驚いてしまいました。 Σ(゚Д゚;エーッ!

8桁、10桁、12桁表示とか、関数電卓とか。
実際見てみると、8桁だと足りないですね。仕事的に。
関数電卓は・・・多分Windowsの電卓を使ってしまいますね。

というわけで、980円位のを買いました。
(何が、というわけで。かは自分にわからず・・・)


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うおぉー いつのまにwwwwwww
靴・・・はけないほど アイテムいっぱい持ち歩いてるんです。

だから 見逃して(*ノノ)

いつのまに・・・なんて(・∀・)キノセイでつよ?
すみません、こちらこそ見逃してください。
プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
