--------(--)


2008-06-23(Mon)

商会でBC(2008/06/21)

商会関連でBCをやるというイベントに参加しました。
小中大(中型基本)で、スキル10制限でワイガヤっとです。

20080621_01

詰め所みたいな所です。(名前忘れただけ・・・)

20080621_02

沈めたり、沈められたり、乱戦ばっかりな気が(;゚д゚)ァ....
ひとつ気に食わないといえば、沈めたり、沈められたりした時に
画面のど真ん中にドーンと表示されるアレ、非常に邪魔です。



お昼休みな巻。

休憩時間は1時間。
ごはんは自前の弁当なので買いに行く時間も不要です。
食べて( ゚Д゚)ポカーンとしても、30分程時間が残ります。
PCがあるような職場だと、よく見かけるのがWindows付録の
ゲームをやっているとかがあります。

しかしながら、食べて、遊んで、休憩終了~。
となった後の時間、睡魔との闘いになります。orz
(血液の巡りの都合上、お頭よりお腹の方が活発になる)

で、これを回避するためにお昼寝を自主的に行っています。
というと、すごく聞こえがよいですが、醜態と言っても過言では(;つД`)
意外とこれが効果大アリで、睡魔との闘いは回避できてしまいます。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
