--------(--)


2008-06-26(Thu)

のんびりなんべい

今日も南米に滞在してクエを淡々とこなしてます。
なんとな~く、座ってみよっか。と、座って休憩してみた。
このまま寝転がって寝ちゃいたくなるかな。

20080626_01

大海戦。6/27(金)~6/29(日)の日程で開催されますが、
土日は参加予定で、金は不参加予定です。(毎度ですが…)


飲み会の巻。

明日(6/27)は、職場の歓迎会があり、それに参加します。
ちかごろ巷では、その手の飲み会ってどんな頻度で催されてるのかな。

うちの会社は、時期にもよるけど、結構飲み会って多いです。
多いときは月に3、4回。場合によっては、それがある週に
集中したりすることもあります。年齢的に続くと厳しい(ノД`)

噂によると、またもや この季節に鍋 らしいです。。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

飲み会多いっすねw
うちの職場は年4回程度かな?
飲むと暴れる(?)性質なので、もっぱらお茶かジュースしか飲みませんがw

私的には家飲みがサイコーですね^^

飲み会多いね・・・

ない月は全くないんだけど、多いときは上記の通りだったり。
飲み会的なのを除くともっと多いかも・・・除いた方の飲み会の場合、
非常に Σ(゚д゚lll)アブナッ ! です。

飲み屋 → 飲み屋 → つぶれる・・・ → 復活後、始発待ちのため、飲み屋へ。とか。
意外と24時間営業の飲み屋さんってあるのよね。
プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
