--------(--)


2008-12-07(Sun)

回避を上げてみるの巻・・・その2

回避上げの第2回です。
特に何ってのもないのですが、回避ランクが低いとダメージも結構大きいぐらいでしょうか。
ペルナンブコが近くにあり、船首像やらの船部品が買えるというのは大助かりです。

20081129_01
20081129_03

今回も無事に回避ランクが上がりましたよ。ヽ(´ー`)ノ
めんどうなので、3日分を一気に エイ ( ´∀`)つ ミ

20081129_02
20081130_01
20081203_01

ただ、、暇そうで暇じゃないところが精神的にしんどいです。
放置すると、船員が海にたくさん落ちてゆきますし、PCに張り付いていても、
それほど被害がでるわけでもなく・・・困りますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えええ><
アタシちょっとでもほっといたら沈みそぉだったのに!!

・・・とゆーか何回か沈んだのに(;∀;)ww
敵が集中装填(もぉ読み間違いません;;w)使ってたからかなあ><?

名声とお金がじみーに減っていってましたあ(´・ω・`)w

放置すると沈みますよ(;つД`)
1,2回は(;゚д゚)ァ.... ということもあったのよ。

とりあえず沈んだら時間がもったいないので、ペルナンブコで
板と船首増だけ買ってつけてたから、随分マシだったのかも。
プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
