--------(--)


2009-02-08(Sun)

第二回 NFC 予選リーグ

大会当日になってしまいました。(゚Д゚;∬アワワ・・・

20090207_01

第二回 NFC 予選リーグ (4リーグ)

元々あんまりお役に立てない腕前なのですが、1回も沈むことなく終わりました。
(中に行かなかったから沈まなかった。というのが正しい見方ですが・・・)


【第1戦:PLX艦隊】

序盤4-5となり不利な感じだったのですが、中盤で4-3まで追い上げました。

物資の配分を間違えたのか、中盤以降に物資(特に弾薬、資材)がなくなり、
誰も砲撃できない状況に・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
(水だけが残っているとは・・・皮肉なものです)

最後は何もできずにこちら側の数が減って終了でしたΣ(゚Д゚;ザンネン


【第2戦:ELBE艦隊】

うっかりバラけて各個撃破 (`Д´≡`Д´)??

4-5のまま中盤、旗艦を孤立させてしまいBOX状態に (・∀・;)
時間的には、3分30秒ぐらいで終わってしまいました。


【第3戦:スナ☆パラα艦隊】

ようやく慣れてきました。

じっくり粘って、相手を1隻ずつ撃沈。
とりあえず、初勝利&1勝をGETできました。




感想は・・・

どうも艦隊の雰囲気的に、大海戦とか底模擬と同じノリな感がしました。
序盤でワーワーとがっついてたような。

しかしながら、艦隊メンバ揃っての練習を1回もしてないことを考えると、
健闘できていたのではないかと思います。

定位置からのスタートなので、隙が出てくるのは中盤以降で、
序盤はノロノロと動いて場所取りなんでしょうかね。

あんまりよくわからないままに終わっちゃったので、
機会があれば、その手の模擬にも出られればと思います。




エンコできたので、UPしてみました。

【第1戦】



【第2戦】



下手には変わりないですが(・∀・)


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
