--------(--)


2009-02-22(Sun)

安全海域???

オスマンパッチの追加機能、海域の安全化によりカリブが安全海域にΣ('◇'*)エェッ!?

海賊島のあるナッソーのあるアンティル諸島も安全海域になってしまいました。(・∀・;)
海賊島あるのに安全海域って・・・バランスわろし。

安全海域ということもあり、模擬戦ができるのでは!?ということで、
ちょっとテストしてみました・・・

20090219_01

どうやら普通にできるようです。(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

だからといって、本拠地のある所の近辺以外で模擬なんて・・・
補給の便が悪いからやらないんでしょうがね・・・やるのかな?




省略!と言っておきながら、朝ごはんの巻っ v(≧∇≦)v

ぃぇね・・なんかこのお宿の朝ごはん、ちょっと良い感じらしいので・・・

お品書きから(・∀・)
とはいえ、次の写真のとおり、中身(゜〇゜;)みえません?????
ので、省略します。

20090218_k15

全体的にこんな感じです。お味噌汁と揚げだし豆腐がまだ到着していません。

20090218_k12

カレイの一夜干し~

20090218_k14

こんな感じに軽く暖める感じで、あんまり焼きすぎると
網にくっついて(;∀;)ヒィィとなります。
この一夜干しカレイは近辺のお土産屋さんで売ってます。

20090218_k19

白ごはんです。後で出てくるのでパス!

20090218_k13

箱をカパッと開けるとこんな感じです。
向こうの左から・・・
アスパラ GO MY WAY
イカ刺し
香住カニサラダ
なめこ
焼きなす
黒豆そば
です。

少量、多種類と女性客のハートをつかむによろしです。

20090218_k16

あとから到着の揚げだし豆腐です。
美味しいのですが、普通な感じなのでインパクト小です。。

20090218_k17

特に特筆すべき点は無し。。。

20090218_k18

岩ノリです。海苔を盛り付けている黒っぽいギザギザのもまた海苔だったりw

20090218_k25

で、さらにさらに・・・




このお宿ではこのようなサービスがっっ!
最近低空飛行で流行っている卵かけごはん~v(≧∇≦)v

マニュアルに沿って解説いたします。

20090218_k20

まずは~ 釜でごはんを炊く!

というわけで、専用のお釜を用意してくれています。見た目、巷の居酒屋の
かまめし用のやつっぽいですが、お釜の中はフッ素加工の新しい目のやつでした。
これで炊き上がった後にお茶碗に盛り付ける時にお釜にくっついてヾ(≧∇≦)〃ウキー
とはなることもありません。

20090218_k21

続きまして卵!・・・「げんちゃんのくりたま」という卵らしいです。
ぶっちゃけ知りません!Σ(=д=ノ)ノ

20090218_k22

そして「まるたん」!・・・ってなんでしょう???
専用のお醤油と思ってください。多分、そうに違いありません。

20090218_k23

最後のとどめ!「紀香オイル」!・・・って、ちょwwww
藤原の紀香さんのことでしょうか???とりあえずオリーブオイルです。

20090218_k24

実際、卵を割ったの図です。はいっ。

20090218_k26

お釜のフタを開けたの図です。はいっ。

20090218_k27

最後にマニュアル通りに卵かけごはんをこしらえたの図です。
一瞬にしてなくなりました。。。無くなったの図は見苦しいので写真に撮ってません。

20090218_k28

直接ごはんの上に卵を割る派なのは( ̄¬ ̄) クチチャック♪

Fin♪


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
