--------(--)


2009-04-15(Wed)

大海戦(2009/04/10~2009/04/12)

第42回大海戦 ポル、ネデ v.s. イスパ、ヴェネ、オスマン in リグリア、ティレニア海

イスパはチュニス集合だったので、チュニスの交易所横に集合。
人数的に全固定というわけにいかず、3日間個々にだれかにヘルプしていただきました。
ご参加いただいた方々に感謝感謝。

3日間通して、チュニス発、リグリア海で戦闘という流れでした。
(マルセイユ⇔モンペリエ間 or カルヴィ前)


【1日目】
20090410_01
58戦、46勝、9敗、与9、被3
テーマ曲の系統は「クラシック系」でした。

今回、護衛専門でとにかく旗艦の背後にくっつくことに注力していました。
しかしながら、大型で同じ艦隊に3たてで負けるという微妙なことも・・・
力不足で恐縮です。


【2日目】
20090411_01
66戦、51勝、6敗、与14、被3
テーマ曲の系統は「暴れん坊将軍、チーターマン」でした。系統ちゃうやん・・・orz

負けも撤退も結構あったのですが、対戦数が多かったためか、
結構戦功も稼げたのかな~という感じです。

この日も護衛専門を心掛けていましたが、運良くお鉢が回ってきて、
何回か落とせたのでよかったです。下手なわりにはよくやった感じです。


【3日目】
20090412_01
60戦、38勝、17敗、与4、被6
テーマ曲の系統は「トランス系」でした。

この日はヒドイ・・・負けた回数が・・・
護衛役として面目次第もございませぬ。(;つД`)
どっと疲れました。(;´ρ`) グッタリ


色々と練習することがわかってよかったな~ということで。
また来月を楽しみにしておきます。

(注) 勝敗数は脳筋ツールの結果なのですが、実際の状況とは誤差があるようです。




おまけ(・∀・)

テーマ曲とか書いたので、どんな感じかを。

【1日目】


【2日目】


【3日目】


ロゴとか入らない動画キャプチャソフトがほしいです。
あと、動画は1戦ごとに区切ると面倒ですね。。数が多くて。。


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
