2009-05-30(Sat)

偽造通信文

模擬とかやってたりしますが、白兵戦用アイテム消費が激しくて大変です。

ここ最近としては、上級仕官で回避、弾防御、接弦でエイヤーと敵船にぶつけて、
白兵に持ち込んで、味方船が抜けクリ体制に来たら抜けるということをやってたり。

ただ、、、白兵スキルが↓のような感じで、

20090530_02

いつも確実に白兵戦の攻撃/防御値は相手が上になっちゃうわけです。

それは(つ´∀`)つオイトイテ (ぇ

白兵戦用アイテムを連打することで、しのいでいたりします。
撤収の鐘を使っちゃうと抜けちゃうので、他のアイテムに・・・

しかし、白煙弾、轟音弾、火炎壷、仕込爆弾・・・と、集めるのが
面倒なものばかり。というわけで、破壊の大錐を良く使ってました。

で、相手が浸水してようが錐連打してたのですが、消費量が多くて、
作るのも億劫になってきました。(´;ω;`)

そこでチラっとWikiだのを見ていたら・・・

20090530_01

どうやらこの偽造通信文は店売りらしい。( ̄□ ̄;)!! ェェェ
しかもボルドーに3000ドゥカード売ってるので、集めるのもお手軽!

今後の模擬では、これを連打することにします。
どれだけ効果があるかんて・・・知らない (・∀・)ニヤ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク