--------(--)


2009-06-15(Mon)

限定解除

といっても、5倍強くなったりはいたしません。


ことの発端は、↓のフランス海軍士官から始まり・・・

20090614_00


カリブに行く羽目になり・・・

20090614_01


これ・・全部相手するの?みたいな数の艦隊を退治して欲しいとのことです。

20090614_02


第1弾・・・重キャラコ数隻。
カロネード砲14門×5基で対峙したわけですが、どうもあと一歩で落としきれず。
たまたま近くで敵旗艦が混乱したため、一気に接弦して突撃で押し切りました。

┐(~ー~;)┌ 最初からこれでは思いやられるなぁ・・・

とりあえず、キャノン砲14門×5基にチェンジしました。

20090614_03


第2弾、3弾は連戦のようです。
まずは戦闘用ガレオン6隻。続いて重ガレオン6隻です。

2戦目は、外周まで行って待機。近寄ってきて相手も脚を止めた時、
こちらも動き出して一気に敵旗艦を急襲。クリティカルヒットで沈めました。

20090614_04


で、ここまでは良いのですが、3戦目が問題です。

ん?・・・??? 全然歯が立たない・・・んじゃない???
砲撃してもほとんどダメージを与えられず・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

戦術的には2戦目同様、外周待機から急襲。なのですが、
敵艦隊の防御力は高いわ、すぐ白兵になるわで、大苦戦な状況に・・・

最終的には運良く敵旗艦が船尾をこちらに向けた所を狙い撃ちしました。

20090614_05


実際、この2、3戦目は、3度目のリベンジでたまたま勝てたのですが、
戦列艦の耐久が・・・耐久MAX → 600台 まで撃ち減らされてしまいました・・・(≡д≡)

一応終わりらしいです。(・∀・)

20090614_06


報酬これ?・・・少なくない?

20090614_07


大儀とかどうでもいいので、バッと100Mぐらい欲しいです。

20090614_08


と、思ってたら、どうやらこれって限定解除イベントだったようで・・・

20090614_09


ぃぁ、ホントは知ってましたょ。とぼけてるだけです。(´¬`)

今後の予定はっっ

1.BCで100勝
2.戦闘Lv.64にアップ

です。

それも・・・ 7月の上旬までに (;∀;)ムリー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
