--------(--)


2009-07-02(Thu)

大海戦(2009/06/26~2009/06/28)

ヴェネ、イング vs フラ、イスパ、オスマン in イオニア海、東地中海

この海域、ず~~~~~~っと前のトラウマなアテネ-カンディア。
数が集まるのはよしとしても、狭すぎて一寸先は闇な場所(;∀;)


【1日目】
20090626_01
(46戦 27勝 14敗 5分 与3、被9)

ナポリスタート。
途中、カンディアスルーで、ベイルート方面へ。
最後にアテネ前へ。

援軍旗で参加。最後のアテネ前以外では、ほとんど相手に遭遇せず。
ヴェネ・イング側の数が少ないのか、ほとんどNPCにも会わずな状態です。

しかも、最後のアテネ前は密集もいいところで、ちょっと先がどんな感じか
サッパリ見えません。自分を中心に回りに戦闘してる船しか見えません。

仕掛け側がなんとな~く戦ってそうという勘を頼りに、Enterキーを押して、
ボタンが出たから、エイヤーで援軍に入ったってのが多かったです。
(ものすごい愚痴ですが、せめてチャットに相手旗の名前を流して欲すぃ・・・)


【2日目】
20090627_01
(47戦 23勝 19敗 5分 与3、被14)

ナポリスタート。
途中、カンディアスルーで、ベイルート方面へ。
最後にアテネ前へ。 ほぼ1日目と同じルートです。

初の仕掛け旗。

結構アホ沈してしまい、申し訳ございませんでした。
リズムに乗れてない時の舵切りはgdgdです。

仕掛けやってわかりましたが、戦闘可能エリア(ドーナツ)に
合わせるのをやり損ねたことがチラホラあったのが凹みました。


【3日目】
20090628_01
(54戦 32勝 17敗 5分 与14、被5)

ナポリスタート。
途中、カンディアスルーで、カイロ方面へ。
最後にベンガジ前へ。

援軍旗で参加。

3日目は参加者も多いのか、ベンガジ前もにぎわっていました。
ようやく戦闘回数も多くなり、負けは相変わらず多いものの、
少しはマシな感じになりました。。でも相手居ない点は変わらず。

なんか、たまたまでしょうが、与14と珍しいことに =( ・_・;)⇒ アレ?


全般、まだまだ練習が必要とわかってよかったです。
援旗やらせてもらえるときは、もちっとグルっと回って入れるように練習します。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
