--------(--)


2009-08-23(Sun)

準備の準備?

おそらく8月末に開催されると思われる今度の大海戦はイスパターンのはず。
というわけで、どろなわかもしれませんが、少しばかりの準備でもと・・・

機雷敷設スキルは、いまR7で中途半端(・∀・;)

せっかくだし、上げてみようかと思い、衛生守備隊クエをやってみて、

ん~また上級仕官に戻る(かどうかわかんなけいど)と考えると、
そっちのクエも・・としてる内に眠くなって昼ねしたりして・・・(゜_。)?

どうやら週末は終わってしまったみたいです。(; ̄ー ̄川

(・ー・)オワッタナ・・・



日程をズラした(ムリヤリ)お盆休みというわけで、8/20、21に温泉の旅に行ってきました。
今回は南紀白浜温泉というトコが今回のターゲットです。大阪な人なので結構近いです。

1日目の道中に(かなり)寄り道をして、銭湯のようにやってる温泉宿に。
龍神温泉元湯という所ですが、これが結構遠かったです。(・∀・;)

温泉自体は、効果アリ!ということで肌もスベッとしましたょ。
どんなお風呂かは↑のリンクからたどって見てください。

20090820_01

↑のリンクのトコにも載ってましたが、シャーベット食べました。
食べたのは柚子のやつだったのですが、口に入れたら、
冷たっ!って感じから始まって、次に柚子の味が広がって、
そして消えてなくなる。と。すぐなくなっちゃいますね。

20090820_02

温泉のある地域にあるドライブインで食べた梅ソバです。
和歌山県は梅干で有名なのですが、食べてみて・・・
ぅ~む。梅?って感じです。色の割りには梅風味はしなかったです。
言っちゃダメ?(・∀・;)

20090820_03

炭うどん・・・だったかな。(・∀・;)
こちらは山菜が美味しかったです。

20090820_04

今回寄り道した龍神という所は、龍神村という地名なのですが、
これがまた、村という割りに土地はおかしいぐらいに広いです。
山ばっかりな上に、人口が少ないからなんでしょうか。

ちなみに↑が村役場で、あまり見ない感じだったので写真に撮ってみました。
竜宮城?みたいな建物ですね。

20090820_05

どのくらい山ばっかりかというと、こんな感じです。
車無しでは到底たどり着けないと思います。
写真撮り底ねたのですが、車で走っている途中に野生のシカが居ました。Σ(゚Д゚;
(シカはすぐさま走り去ってしまいました・・・)

つづく・・・

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
