--------(--)


2009-08-30(Sun)

あんまりINできず

そして、INしても( ̄◇ ̄)ポケーとしてた。

唯一、火曜にリス底に行ったぐらいです。
大きい声で言えませんが、始まった時に鐘0だったので、
ものすごくご迷惑をおかけしてしまったです。

白兵の撤退をコントロールできないと、やりにくくて仕方ない (lll´Д`)


前回のつづき・・・

本当の目的地の白浜温泉~ヽ(のヮの)ノ

何年か前もお世話になった、白南風 というお宿です。
お宿の写真は↑のページでどうぞ。

実際どんなトコかと言いますと・・・

20090820_06

こういった感じです。入り組んだ感じになってて、砂浜が見えます。
白良浜という名前で、砂が白くて、海もキレイらしいです。
言ったことないのでわかんないんだけど、一応太平洋ということで、
内海的なにごった感じやどんよりした感じじゃないと聞きました。

他にもサファリパークのあるアドベンチャーワールドや、
あまり知られていないアミューズメントパークの白浜エネルギーランドがあります。
あと名所的なものとして、千畳敷三段壁があります。


恒例のごはむのコーナー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

20090820_07

お品書き~最近流行り?

20090820_08

まずは七種盛り。具体的に何だったかは忘れました。ごめんなさい。
写真撮り忘れましたが、食前酒として梅酒が付いています。
和歌山県は梅が特産品なので、梅酒やら梅干やらがお土産になると。

20090820_09

アワビです。すぐ隣においてあるやつで焼いていただくもよし、
そのまま生で食べてもよしです。肝の部分は別途ボイルした状態なので、
こちらもそのままでもあぶってもおkです。

ひとつだけギャーというなら、石が丸いので、アワビはいいんだけど、
野菜をのせると、つるりと滑り落ちるので、できれば丸くない石を希望シマス。

20090820_10

舟盛り~。2人前なので、甲板のトコ見えてますが、キニシナイでください。
マグロ、ホタテ、伊勢海老が乗ってます。えびはさっきの石で焼いて
食べてるのもアリです。(・∀・)

ホタテは流石にその土地の食べ物じゃないですね。
マグロはもちっと南にある勝浦というトコで陸揚されるので、
結構いいのが食べられます。

20090820_11

熊野牛ステーキ。熊野牛ってあんまり聞いたことなかったんですが、
よくよく見ると、月に8頭しか出荷しない黒毛和牛らしいです。知らなかった。
これはなかなか美味しいです。ベタなこと言うと、やわらかくてジューシーと。

20090820_12

焼き加減はこんな感じです。個人的に申し分なしです。

20090820_13

えび天です。抹茶塩というのも最近の標準スタイルになりつつありますね。

20090820_14

酢の物です。洋風な酢の物です。野菜の他のは、サーモンとイカです。

20090820_0615

茶碗蒸しです。普段ココまで食べないので、結構もう苦しい ヽ(@◇@)ノ

20090820_16

で、このタイミングでしゃぶしゃぶがっ Σ( ̄□ ̄
若者じゃないので、キビシイです。

20090820_17

ちなみに先ほどのステーキと同じく熊野牛です。おいしゅうございます (岸朝子調)
しゃぶしゃぶってお肉の質次第なトコがあるので、滅多に食べないのですが、
いいのでやるとやっぱり美味しいですね。

20090820_18

セミファイナルは、炊き込みゴハンと伊勢海老のお味噌汁と。
えびはおダシ用ですので、食べるトコはないです。
このゴハン。お代わり自由です~とのことですが、ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!

20090820_19

最後にデザートです。

デザートより、胃薬が欲しいかったのはナイショです。


つづく・・・ (ぇ

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
