--------(--)


2009-09-07(Mon)

せっかくの日曜だけど寝てました(≡д≡)

お昼ごろにゴハムを食べた後のこと。

食後ってどうしても消化方向に血液が終結するので、
のーみその方の血液が少なくなって眠くなる。
とかいうホントかウソかわかんない話らしい。

我が家のPC環境はPCラックにPCチェアーのような、
都会な代物はなく、

伝統のコタツトップ

なのです。


コタツトップというのは、単にコタツの机の上にモニターやらキーボードやらを
並べてお菓子からお酒まで何でも置き放題な、まさにカオスな環境です。
PC本体は机の脇とかにポツンを置いてます。

話を元に戻して、コタツトップの場合、座椅子に座ってやPCに向かいます。
この座椅子がまた・・・(´;ω;`)ウッ… 背もたれに可変機能がついています。

ちょっと背もたれを倒すと・・・簡単に小さいベッド状態に w(゜o゜)w

これが・・夜の23時からでもサクッとお昼寝ならぬ、お深夜寝もなんのその!
(うっかり仮眠、、、いや寝オチ・・・)

このパターンで深夜の3時頃に目が覚めたりしたら。。
次の日(実際は今日)も (・ー・)オワッタナ・・・ となります。

皆さんも、お気をつけ下さい。(フツー、ナイヨネ・・・



我が家のある、とある地方都市では、月1回で粗大ゴミ収集の日があります。

第2月曜がそれにあたるのですが、テレビとかの特殊なやつを除いて、
家具とかでもオッケーなある意味ネ申がかりな公共サービスです。

で、ようやく苦節半年、我が家のおヌコ様の爪とぎにさらされたソファーと
お別れするときがまいりました。(ΦωΦ)ふふふ・・・・容赦なく切る!

ココで懺悔ターイムッ!

以前、グラフィックボード騒動がありましたが、コレ多分特殊なブツかと。
普通にむき出しで表にぴょいっと置いといたら、確実にムリデスと残されそう。

ここはズルをするしかない!ということで、破れて使えなくなったカバンの中に
何気に入れて、粗大ゴミとして出す作戦に出ます。

無事見つからずに回収されますように。


というわけで、サラーバ ( ゚∀゚)ノ


(;゚д゚)ァ.... 第2月曜は明日じゃなかった・・・ (´;ω;`)ウッ…
1週間雨が降らないことを(;-人-)神様オネガイ
(雨が降ったからってどうせ関係ないけど)

ここまでうっかり見ちゃった人は、ポチッとお願いいたします。
FC2ブログランキング

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
