--------(--)


2009-09-14(Mon)

大海戦(2009/09/11~2009/09/13)

大海戦は1記事で。というわけで、今回は、

イスパ・ヴェネ v.s. ポル・ネデ・オスマン in リスボン沖, ブラルタル海峡

です。


【1日目】 33戦 10勝14敗 9分 与0 被10 (NPC戦除く)

20090911_01

もともと知り合いのトコに混ぜてもらうという予定だったので、
(; ゜゜) コッソリと修理連打(のみ)に勤しもうとしていたのですが、
ふたを開けると旗をやることに・・・Σ(゚Д゚;ぇ
練習になるので何ら問題はございません。

終わってみると意外と稼げてました。
前日の想定では、戦功30台とかと思ってので。

当日参加していただいた方々のご活躍によるものかと。
自分に群がる亡者共をなぎ倒していってくれました。(・∀・)

また、初参加の方も多々居られたのですが、
未来の外科王も居て、なかなか楽しい1日目でした。

良く見ると、与0って自分だけ・・・(・∀・;)

とはいうものの、1-5とかな状態が多かったので、
少しでも長引かせて満喫してもらうことに注力しました。
おかげさまで、旗で拿捕3とかいうすごいことに(・∀・;)


【2日目】 38戦 15勝18敗 5分 与0 被16 (NPC戦除く)

20090912_01

2日目も1日目と同じような感じの編成で。
もちろんのことながら、旗をやることに。(・∀・;)シラナイヨ?

最終的には戦功は1日目よりわずかに多かったみたいです。
大型最後にNPCを連続で捕まえられたのと、
大物固定艦隊のひとつとの戦いでのまさかの勝利が効いているみたい。
なんにせよ、やっぱり海域狭いといいですね。(また同じこといいました。。
小型でも中型でも、↑で出てきたトコと連戦になってヒーヒー言わされました。

昨日に引き続き本日も外科王はすごいポイントになってました。
ランクが上がったとおっしゃってました。

固定艦隊多いし、他のトコも何気に強い人が多く、粘りポイントを稼ぐので、
精一杯といった感じです。常に囲まれ続けてて、砲撃とか白兵の合間に
たまたま撃てる時だけとか。。たまにはスカッと撃ちたいデス (´;ω;`)


【3日目】 36戦 18勝14敗 4分 与2 被10 (NPC戦除く)

20090913_01

3日目も同じような編成ですが、商会メンバが2名追加でした。
日曜ということもあり、人も多かったかな~と。

ジブラルタル海峡付近は遭遇戦もあり~のですが、
固定艦隊がわっさと出てきてフルボッコにされました。(´;ω;`)ウッ…

途中、逃げに逃げて、リスボン前やカサブランカ前へ移動。
人居ないとと思っていたら、意外と人が居てびっくりしました。

固定艦隊じゃないトコとの戦闘は勝ちも負けもありましたが、
囲まれまくって、死にそう つД`) タスケレ !!
ということも少なくてまだ楽ができました。

何個か取りこぼしがあったのをこぼさないようにして、
さらに固定艦隊とまともに戦えるようになれば、
もう少しマシになる・・・ハズ? 随分先のことでしょうが・・・


【さいごに】

戦場が、リスボン沖、ジブラルタル海峡だと相手がすぐ見つかって(゚∀゚ )イイ

今回から仕掛け専門になりましたが、ものすごく練習が必要とわかりマシタ。(´・ω:;.:...




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

がる丼

Author:がる丼
エルファーラント商会所属
ユーティライネン商会所属
☆For_you☆所属(裏方)
Eosサーバーにて、常にマッタリ生活をしております。

プロフィール(2nd)

抹茶ココア

2nd:抹茶ココア
☆For_you☆所属

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
訪問者数

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ゲーム・ブログ・ランキング
大航海時代Online・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加中
日本ブログ村
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
商会員募集


☆For_you☆ @Eosセビリア では、新規商会員を募集しております。
詳細は こちら をご参照ください。
大航海時代ブログ
RSSフィード
リンク
